2017年10月05日(木)

10月5日 秋季初ロック

テーマ:ブログ
今日は、秋季初ロックでの出船でした!
季節的にはちょっと早いかなとは思いましたが、調査も兼ねてランガンスタイルで要所要所を打って回ったところ、予想以上にアタリが多くアイナメもトータル33匹と予想を上回る釣果となりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


駒場さんはナイスサイズのアイナメを仕留めました!(≧∇≦)


成田さんも念願のアイナメを手にし満面の笑みで写真をパチリ! 


苦手だというベイトタックルでナイスアイナメをゲットです! 苦手と聞いたのでキャストをじーっと見てましたが、なんも問題無いと思いますよ(^-^)


早朝に来たヒラメです。最近ヒラメを見てなかったので、とても新鮮でした( ´艸`)ムフフ


ヒラメが吐き出したベイトは小メバルでした。




実は本日のファーストヒットはマダコでした(笑)手に引っ付いたタコをベリベリ剥がす感触は、あまり良いもんじゃないですね^^;


こんなメバルも来ました。


小さいのは殆どリリースして、お土産分だけ持ってきました。


本日の釣果

アイナメ
25~38㎝ 33匹

メバル
20㎝台 1匹

アナハゼ
20㎝台 1匹

ヒラメ
35~40㎝台 2枚

カンパチ
30㎝台 1匹

マダコ
1杯

今日は皆さんお疲れ様でした( ´ ꒳ ` )ノ
ロックの調子が良くなってきたらまた遊びに来てください(^-^)


matsushima  seanet


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。