いってきました。コンボイ「ATOM06」追加公演。広島以来だったんですが、
仕事終わって直行ドラマシティへ!ドラマシティの会場は後ろの方の席でも結構観られるのがイイ所。つか20列目だったんですけどね。
20列目といっても前の4席空いてて観やすかったぁ~それも通路側から3人分がうちらの席。そうですね、メンバーが最後に走って去っていく通路ですよ♪
公演は広島の時よりも落ち着いてみる事ができました。つかオヤジ達サイコーっす。今の豆さんバルドン好きになった基礎ですからね。
ATOMといえば自分は新タイムトンネルからのファンなので生ATOMは広島が初めて、大阪が2回目です。客いじりも広島ではなかったけども追加では入ってるし、ギャグ連発も面白かった~。メンバーも上手になってますよね。でもねずみさんが出てきた時がもっと面白かった。まだまだだなメンバー達よv
でもタテ様のクマしゃんはカワエかったぁ~。お母さん姿もカワエエ~。今回は同級生やら北の国やらモノマネ大会(似てない)かってくらい多かったです。太陽にほえろだってゴリさんかと思いきやマコトだし(笑)
今回も名倉先生で笑わせてもらうのかと思いきやねずみさん。サリーズブートキャンプですかい!!
出てきて膝を曲げ腕を左右に広げた瞬間にわかってしまう自分がちょっと得した気分かな?ねずみさんもやってるんだろうか?わぁ~だったらちょっと頑張ろうかなっておもうんですけど。
大阪はいつも熱い粘っこいの如くフィナーレを何回も強要して(笑)終わりました。楽しかったぁ~。
なんかねずみさん小さくなったような・・・いやみんな年をとったからねぇ。それを感じさせないのがタテ様。さすがというべきか、今回もすばらしい肉体美見せていただきました。つかサムさんは最後結構ヘロヘロだったけど大丈夫かいな?一番体力なさそうだからなぁ~心配だ。