梅雨入り直後の晴れ間、高尾山散策しました | 寄り目のキジトラ翔子の日記

寄り目のキジトラ翔子の日記

うちの寄り目のキジトラ猫「翔子」と自身の日々の何気ないことをメモするような感じで作って行けたらいいです。

友人と計画した、この時期恒例のギンリョウソウ探し。

梅雨入り直後の晴れ間になって、運が良かったです。

ここのところ空振りに終わっていましたがついにいくつも発見することができました。

初めて見る花もあり、キノコもたくさん見られてテンション上がりました!!

高尾山の王道コースを13km以上のんびり散策してきました。

 

雨上がりの谷間はしっとりした空気です。

 

苔が木の上の方までびっしり。

 

ギンリョウソウ やはり可愛い!

 

キバナショウキラン 初めて見ました。

 

これもキノコです。

 

可愛すぎ!

 

 

いつもは通らないので、天狗焼きが買えて満足です。