2012-08-20 13:25:45

ライブ5連発

テーマ:ブログ

ここ最近記
SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba

SEAMO オフィシャルブログ Powered by Ameba
憶にないぐらいのライブ祭りだった。


怒涛の5連発ライブ。


昔、喉がパンクした時に医者と約束したのは、2連ちゃんしたら1日空ける....。あの約束はどうなったんだ?(笑)


いや笑い事じゃなくて山田くん!どうなってんだ?


といいつつも、気持ちよくライブ出来ると気分はいい。無事に喉も壊れなかったので尚更だ。
ただ、無理はしないようにしよう。


5連発の内訳。


まずは名古屋出身バンド、SPYAlRとの対バン。2マンライブなんでたっぷりライブする事ができた。


SPYAIRが武道館が決まって、三番勝負なる企画で、同郷の私を呼んでくれたのだ。


バンドのお客さんは、ノリが凄くてとにかく縦揺れ。私達のようなCDJでのオケ出しでも、存分に盛り上がってくれた。


うちのお客さんも押し潰されそうな中、頑張って盛り上がってくれてたよ。感謝です!


SPYAlRは名古屋の後輩で、ジャンルは違えどめちゃめちゃいいやつらなんです。


一緒に出来て本当に嬉しかったね。地元のアーティストの活躍は本当に嬉しい。まともにライブ見たのは1年半ぶりだったけど、めちゃめちゃスキル上がってて格好よくなってた。


最後即興でコラボさせてもらったけど、これがヤバかった!彼らの代表曲サムライハートに軽くRAPを乗せさせてもらったけど、上がりましたわ。


いいバイブスもらいました!ありがとう!


そしてトレッサ横浜でのインストアライブ。


フリーライブになると、普段来れない家族連れのお客さんも沢山来てくれる。ちびっこは本当に可愛い。今回もコシーモ認定のちびっこ沢山いましたよ。


ステージは低かったけど、お客さんとの距離は近くてよかったよ。いい汗かけました。


なんかオリンピックでの選手の美しい涙見たからか、無性にCRY BABYが歌いたくなったんですよ。それでそこからのライブで何回かCRY BABYを歌いました。我ながらいい歌だなと(笑)。


リラックスしてライブできましたね。


そしてHOME MADE家族主催のイベント。久しぶりの野音でのライブ。


水着なの?浴衣なの?と言うサブタイトルがついていて、年中水着のネーター氏の為のイベントじゃないかって感じ。


更にはBRIDGETに浴衣も拝借してステージに上がる。テンションが上がって浴衣が乱れ、温泉の浴衣みたいになった。


年に一回ぐらいこういう夏祭りがあるといいなあ。もっと浴衣水着祭り縛りなイベントでもいいかも。


仲間でやるお祭りは最高!


そして最後はインストアライブ2連発。久しぶりの2回ライブ。岡崎と金山。地元だけあってめちゃめちゃの盛り上がり。私も余裕があった。岡崎は吹き抜けの中心で、エスカレーターから乗り降りするお客さん、2階3階から覗きこむお客さん、ショッピングで足を止めるお客さん。全部が一つに入り乱れてのライブだった。


金山はお馴染みのアスナル金山で、最初はちょっと緊張感あったけどすぐにペース取り戻して盛り上がりに繋がった。


沢山の人と握手した。沢山の人の話を、想いを聞いた。短い時間だけどみんなの生の熱を沢山感じた。


本当にみんなありがとう!


3150だった。3150の5連発ライブだった。それに驚きだったのは、全ての会場に足を運んでくれた人もいたことだ。凄すぎる。


でも楽しかったでしょ?


だって私も楽しかったからね!


フェスはまだ続くけど、プロモーションを少しやってからは制作!


とにかく新曲作らないとね。ツアーも決定してるし。

でも、ちょっと休みたい(笑)。


実家で犬と戯れたい....。


おっと、ちょっと愚痴っちゃいました。なんだかんだ言ってもやりますよ!!


ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

SEAMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■トレッサ横浜

SEAMOちゃんと握手出来た事が夢の様です。
チビにも沢山の愛情、優しさいっぱい注入してくれて、ずっと握手してくれて、もっともっとSEAMOちゃんを家族全員大好きになりすぎた夏でした。
またいつかSEAMOちゃんに会いたい。
永遠に応援し続けます。

9 ■無題

塾長お疲れっす

がnばってください

8 ■無題


塾長に会いたいいいいい!!


7 ■無題

塾長~お疲れ様です!
私もいつか握手したい(>_<)
来年会いにいくのが待ち遠しいです!
通勤時間は塾長の声で癒されてます☆

6 ■無題

塾長~お疲れ様です!
私もいつか握手したい(>_<)
来年会いにいくのが待ち遠しいです!
通勤時間は塾長の声で癒されてます☆

5 ■お疲れ様です(o^o^o)

8月も終盤戦ですね(^O^)
SEAMOさんは夏を満喫してそうで
羨ましいです(´Д`)

僕もフェスとか
大きなライブイベントに
参加したかったです(__;)

暑い日もまだ続くそうですが
体に気をつけて頑張って下さいね(´∀`)

4 ■無題

ホットな家族の夏祭り楽しすぎました(^O^)/お疲れ様です☆
そして、SEAMOに祝ってもらえて今までにないくらい最高の誕生日になりました(^з^)-☆
ありがとう!

3 ■無題

握手してもらっちゃったーw
いやいやそんなことより曲を間近で聴くことができてとてもうれしかったですー

熱中症には十分気を付けて無理せずがんばってください!

いっつも応援してます!!

2 ■頑張ってますね!

CRY BABYは私が塾長と出会えた曲です。とても辛く何もかも投げ出したかったあの頃、 この曲を聞いて初めて心の奥から涙が溢れる事を知りました。本当にいい曲(>_<)救われた人間がここにいます(笑)

1 ■無題

ライブお疲れ様です!
汚れた翼でよく聞いてます♪
聞いていると自分らしく頑張ろうて気になってメッチャ元気でます。

熱中症には気をつけてまた沢山の曲聞かせてください( 〃▽〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース