NNK-MARINE BLOG

NNK-MARINE BLOG

中日本開発マリン部の毎日の活動報告をしていきます!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
こんばんは!
今日は、ポーナム28GⅡの回転灯の付け替えに行ってきました。


元々付いていた回転灯のベースをうまく利用することができたので穴開けなどの加工をすることなく設置することができました。


来週も船の整備などで忙しくなりそうです。

中日本シーメンズクラブのホームページでもマリン部の活動をご紹介していますので是非チェックしてみてくださいね!


テーマ:

こんばんは!

今日は、ポーナム26Lの定期検査に行ってきました。

今週はずっと雨の予報で、しかも台風まで発生していて、思うように作業が進みません。


このポーナムもオーナー様が決まり、明後日、納艇せせていただく予定です。

たぶん雨の中での回航になると思います。



この夏に間に合う中日本シーメンズクラブの中古艇を是非ウェブサイト「ボートワールド」からもチェックしてみてください。





テーマ:

こんばんは!

今日は、SF-50の窓枠補修に加え、ポーナム26Lの納艇準備をやっておりました。



窓枠は、最近ダイエット中のルイスが担当しましたよー



ポーナム26Lも船検が終わりしだいお客様保管地まで回航する予定です。







日産のサンキャットもこの夏にすぐ乗れる中古艇としてホームページなどでもご紹介しています。
船外機はスズキ140PSに換装済み、シート張替え済みのきれいな船です。
詳細はボートワールドの中日本シーメンズクラブページまで!

是非ご覧ください

一度、試乗してみてください!




テーマ:

皆さんこんばんは!

進水を間近に控えているJACK66です。



今年の夏は、この船で西へ東へマリン部は大忙しです!




さて、中日本シーメンズクラブの中古艇の中でもかなり個性的な船のご紹介です。

元は、消防艇として使用されていた船で、当社で整備を行い機関も好調です。

詳しいスペックはボートワールドにも掲載しています!!
メール、お電話等でのご質問も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

Ameba人気のブログ