田舎でも、普通にある「アオリ運転」笑い泣き

 

本人はそのつもりは無いのかもしれないけどね

 

一般道では少ないと思うが

 

「三陸自動車道」距離359㎞

 

この道路は宮城県仙台市宮城野区から青森県八戸までの「高速道路」

高速道って言うけど「ほぼ無料」

 

東北自動車道みたく、追い越し車線の無い「片側1車線」

たまに、追い越し出来る区間がところどころに

 

宮城県気仙沼以北、SAありませんガソリンスタンドもなのでトイレもゲロー

 

法定最高速度は「70~80㎞」の道路

 

そこを、軽トラで60キロで走る人もあればもやもや荷物積んだ「上り」長距離のトラックムキー

よく見る光景でちょっとした渋滞になったり

 

そこでワシ、これ導入

読める人にゃ読めるはずデレデレ

まぁ熱くなってるドライバーにゃ無理ですけどねデレデレ

 

もしものドラレコだけど

それじゃツマんないでしょウインク

 

オラの後ろ走るドライバーさん?そんなに近いと

オジさん、サイドブレーキ引くよニヒヒ

 

 

どんとはれ。