【もうすぐスタート!】サンタの追跡サービス | 元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

元駐在妻ゆる〜く理想の生活を目指す

アメリカカリフォルニアに住んで5年。
2024年3月に日本に本帰国した元駐在ママ。専業主婦になって5年。

 

 

こんにちはHiroです!

もうお子さんを持つ親なら誰でも知っていると思うのですが

サンタの追跡サービス。

 

パパさん、ママさん、準備はできていますか??爆  笑

 

 

 

北アメリカ航空宇宙防衛司令部で毎年行われるサンタの追跡サービス。彼らはルドルフの赤い鼻からの光を追うことができるらしいニヤリ

 

 

サンタの追跡サービスは1955年から始まったって言うから歴史があるんですね!

 

ちなみに彼らはサンタに何度も遭遇したことあるんですってラブ

 

 

 

Googleでもサンタ追跡サービスありますねスター

 

 

あと、12時間ほどで追跡開始ですよーー飛び出すハート

 

みなさんにとって良いクリスマスになりますようにスター