2023初釣り 三重県 釣果  | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/


皆様、あけましておめでとうございます😙

今年もよろしくお願いします😀

2023年初釣り🎍🐡




3日、風がそこそこ吹いて沖にいけるかなぁ?ってな予報ではありましたが、行ってみると港は無風…こりゃいいんじゃね?っと6時出航🤩




湾口を抜けるとやっぱりそこそこは吹いてますがタイラバにはもってこい

だけど潮と風がケンカして全く流れず…








結果3時間で1km程しか流れなかった🥲

昼からは爆風になりショボい釣果になっちゃいました😭

泊で行きましたが4日は帰省ラッシュで渋滞するかな?って事で片付けをして帰ってきました💦



相変わらずの魚種で飽きてきた🤣笑


明日から仕事…

ボチボチ頑張ります🥺