三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/


なめろうが食べたいとリクエストをもらい

爆風予報でしたが行ってきました口笛






久しぶりの海の上は気持ちいいですラブ


朝方にバタバタっと釣れるタイミングだけで後はさっぱりあせる
アジ釣りにとっては今日は潮もよくないので2時間程で終了ウインク




数は少ないですがサイズがそこそこ良いのでなめろうとアジフライをするには十分です爆笑





来年は1人釣行の際はヤエン二刀流でいこうと購入しましたウインク

9フィートは欲しいのでシーバスロッドにしましたチョキ
リールは勿論アオリスタドキドキ
ci4を購入しました口笛


春が楽しみですウインク