三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/



今日は北風が強めの予報だったんで沖はあきらめ湾内アジ釣りでウインク


ポイントまで2分笑い泣き



真っ暗いうちから開始しましたがファーストヒットはかなり明るくなった6時






30分程入れ食い状態でそこからはポツリ、ポツリ…えー



そしてなにやら大物ヒット‼️


45くらいのチヌかなー?くらいに思ってたらまさかの







57cmの真鯛口笛


針も伸ばされヤバかった笑い泣き


9時30分納竿








今回は姉貴に魚が欲しいと頼まれてたので竜田揚げ、干物、刺身にフライ、真鯛の頭は割って欲しいと注文通り処理あせる

3時間以上かかりましたわガーン




僕はなめろうがあれば十分なんですけどねラブ

ほんとうますぎてたまらない‥

全体的に体高があって内臓脂肪バリバリな個体ばかりでしたウインク







いつまで釣れるやら‥


今回は満足いける釣果でしたおねがい