三重県 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/


今日はツレと2人での釣行口笛


真鯛とアオリが釣りたいとの事で色々プランを練って朝一は沖に出る事に



真っ暗な中出航ですアップ




朝日を眺めながらの1投目

ん?

2投目…3投目…


全然当たらんし潮がとにかく悪い…ガーン


数時間粘りましたがホウボウ2匹とマトウダイで終了💦





次はアオリイカを狙いにいきましたが





アオリ2杯とコウイカ2杯えーん


ですがアオリはサイズもかなり大きくなってました口笛



その後は僕のエギをズタボロにしやがったサバフグをこれでもかとジギングで狩ってやりました笑い泣き







そして15時終了ショボーン

残念な結果でしたが真鯛もこれからなので頑張りますグー


アオリは全てイカリングにして冷凍保存です🤣