三重県 釣果② | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/




4時間程で目を覚まし、寝れそうになく…
腹減って団子食べながら映画見て


結局寝れず…笑い泣き


5時出航


ポイント着いても釣れない…
やっぱりコマセないと無理かなえー


2匹のみ



するとなにやらエンジン音…


じっちゃん登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝居なかったのでてっきり今日は来ないのかと思ってたけど寝坊したらしぃ笑



コマセ撒いたるで待っとれ!!!!!!!!

今日はあんたにアジを半分やるでな!!!!!!


っとじっちゃん意気込むが釣れず…


こんな事は初めてや!!!!!!


っと



するとじっちゃんに大きなチヌやアイゴ…




こんなんが掛かるならアジはおらへんで無理だ!!とポイントを変えます




が釣れず…


もー帰ると言い出す笑い泣き


最後にポイント変えると言うので番号を交換してさよならし


アオリイカやってくるねーっとボートを走らせます


ティップやろうと思ったけどもぅ8時近く…
皆が叩いた後で入っても釣れないだろうと

スーパーシャローで岩の隙間狙ってキャスト





そこそこのサイズが



じっちゃんから電話


最後のポイントで型のいいアジを10くらい釣ったから帰るわ!!って



その後僕も粘りましたが2杯追加して暑すぎて終了ショボーンあせる


明日も休みだからもぅ一泊しようか迷いましたが地合いであろう夕方までこの暑さを乗り切る自信がありませんでした笑い泣き



昼過ぎ帰宅






一番大きいのは600g超えてました口笛





アジもイカも全部フライにしてやったぜニヤリ







冷凍保存ドキドキ


来週も連休だから泊まりでいこうかなアップ