伊勢湾 タコ釣り 釣果 | seaman88 海の家 

seaman88 海の家 

釣り好きな方、ボート好きな方、みんな見てって下さい(^^)/



船検終わって少しのんびりしてからマリーナへ出発口笛


今回は夕まずめから、そのまま土曜日の昼頃までぶっ通し作戦グラサン



でしたが‥


かなりの強風で‥夕まずめは断念えーん



土曜日家族サービスのツレは夜だけでもタコ釣りがしたい!!



って事で仕事を終えマリーナまで飛んできました笑い泣き



しかし風が静まる気配もなく‥


とんぼ返りになりました笑い泣き



その後仮眠をと思い頑張りましたがやっぱり寝れず…ガーン



少し風が落ち着いたので2時30分出航グラサン




うねりと風波でやりずらくあたりもない。


7時までにまさかの1杯プンプン





潮も飛んできて2.6kmで流される~


普段やらない場所にポイントかえてなんとか2杯追加…

そして小さい…



いつもの場所にはもぅタコはいなさそう…



思い切ってポイント移動ムキー



すると1キロ越えのタコが…ラブ


よくあたる場所を見つけましたが潮が早すぎて…


エンジンでなんとかコントロールして大ダコ連続ヒット!!!!!!!!ドキドキ






そして2時間くらいで12杯ゲット口笛



満足なので11時に終了しましたチュー







結果15杯で9.2kg👍️



800、900、キロ超えも混じりめちゃくちゃ楽しかったラブ



来週はいけるかな~