はじめまして。

 

アラサー副業オタクの

みさです。ニコニコ

 

最初なので私の自己紹介を。

 

出身地:東京

 

趣味:旅行飛行機、YouTubeパソコン、健康ランド温泉、苦いお茶を飲むことえーん

 

特技:日本舞踊乙女のトキメキ

 

応援しているもの:モーニング娘。、Juice=Juice、アンジュルム、TWICEルンルン

 

バイブルアニメ:コードギアス、ハルヒ、物語シリーズ

 

 

 

前職はSEPC。5年ほど働いた後、

 

趣味の旅行ができる旅行会社に転職。

 

未経験のため給与がガクンと落ちてしまいダウン悩んでいたところ、

 

Yutubeから今のメンターを見つけびっくり

 

顔出しナシの副業をしています!!

 

 

 

 

 

そんな私ですが、20歳まではごくごく普通の人間でしたお母さん

 

小、中、高校と公立の学校に通い、

 

バレーボール部で汗水流し青春してました走る人走る人走る人

 

流れで、国際社会の勉強ができる女子大に進み、

 

桜桜桜華のはたち桜桜桜

 

女子だけラク乙女のトキメキもう無法地帯の様に

 

めちゃくちゃ遊んでました音符音符

 

 

しかし、私の人生を大きく変える

出来事が起こったのです爆弾爆弾爆弾

 

 

20歳の大晦日


その日は、飲食店のアルバイトが

 

閉店23:15まで入っていました札束

制服から着替えながら自分の

 

携帯をチェックすると姉からメールが1通手紙



「おばあちゃん死んだ。お父さん脳梗塞で半身麻痺」



「・・・え?なにこれ。」



もう頭が真っ白です


急いで帰宅すると、23:30
 

いつもならば紅白歌合戦で

 

どっちが勝ったか沸いているところ

しかし家には姉しかいません。


状況もわからず病院に行くとまず

 

連れていかれたのは霊安室。


よくドラマで見る状況です。


泣きました

 

 

ポロポロとまりません。


とにかく泣きましたショボーン

 

 

大好きなおばあちゃんにお別れをした後、

 

追い打ちをかけるように、

 

私が連れていかれたのは

 

 

ICU(集中治療室)


父親がたくさんの管に繋がれていました。


数時間前まで元気だった2人が、

 

バイトをしている数時間のうちに壊れてしまいました。


自分がいない間に、大切なもの、人が

 

どこかに行ってしまう。

 

 

死の恐怖を人生で初めて感じました。



それまで大学卒業したら、

 

「語学留学でもしようかなぁ

 

 

なんて考えていた私は


もうそこにはいませんでした。

「もう親には頼らず

自分が家族を支える存在にならなくてはゲロー


と自分の考えをチェンジさせたのでした。

 

 

いえ、変えざるを得なかったのです。

 

 



しかし、全く無知のためたくさんの

 

失敗・遠回りをしてしまいます。

・経験0、知識0でIT業界に就職ゲロー

・研修で仲良くなった他社同期がいつのまにかマルチにポーン

・会社の先輩がマルチの勧誘してくるゲッソリ

・株運営を依頼したら30万円溶かされるチーン

・不安解消のため3万円のセミナーに参加し迷子の修造状態にムキー

・TOEICのため50万円の英語教室へ入会真顔

・とりあえず転職滝汗

 

改めて書き出してみると止まらないです…(笑)

 

 

こんか感じの私ですがよろしくお願いします照れ

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました照れ

みさ

===================

オタクのこっそり副業♪

経験0、知識0から始めた

オタク会社員が副業を始め

未来が変わってきた裏側

ご紹介しています。

 

マンガ読んで、アニメ見て

アイドル追っかけていた私が

・PC1台で

・真似して、ぱくって

・継続して

 

自動収入の仕組みを完成できました。

 \無料メルマガ始めました♪/

↓こちらから登録できます↓

 

  • 自動収入の仕組み
  • はじめたきっかけ
  • 副業の成果

登録してくださった方には、

まずは軍資金として3万円GET

できる私のおススメサイトを

ご紹介します。

メールアドレスだけで登録できます♪

第2の収入で好きなことしましょう!!

 

【Twitter】フォロー大歓迎!!

【インスタ】こちらも!!

フォローしてねフォローしてね!