先週、さっぱりだった落とし込み笑い泣き

タイミングが悪かったのか・・・ベイトが全く付かず滝汗


今週末も海象も良く、リベンジできそうムキー


今回は、やっとある方を誘って🥰


ある方とは・・・釣果報告で披露させて頂きます。

私のブログを見てくださっている方は、みんな知ってる人です🥰




前回、長男君が根がかりで沢山仕掛けをロストしたのでえーん、1年ぶりに仕掛け量産しました。


パーツは・・・

漁業者専用⁉️ハリスと細仕掛けは信頼のブラックストリームウインク


10号仕掛けでも、ヒラマサの10kg前後までなら獲れてますニヤニヤ


そして、針は・・・

ハヤブサさんのホロフラッシュ


良い仕事してくれます。

ちなみに、最近はティンセルは付けてません。空バリでもベイトの付きは変わらないような気がして・・・何よりティンセル無しの方が作るのが楽だしウインク



それと、サルカン


安くて、いっぱい入ってるやつグラサン


先にハリスを量産


サイズごとにパッキング





あとは幹糸と結んで・・・




完成ポーン


とりあえず、5セット


明日、また作りますデレデレ