初釣り⁉️・・・


はい‼️今年、初釣りです😅


コロナとか、ボート馬車馬の準備とかで、やっと出撃しました〜グラサン



4ヶ月ぶりなので、海の状況も全く分からずガーン


去年の同じ時期の釣果を頼りに、半島の西側に出撃してみましたニヒヒ


馬車馬の、準備はOKウインク

トレーラーも前日、グリスアップして・・・


今日の相場は、長男デレデレ




エンジンも無事にかかり、出撃アップ





狙いは⁉️


特に、これと言って無く

と言うか、今何が良いか分からずゲッソリ


取り敢えず、昨シーズンの今の時期に釣れてたポイントでひたすらSLJグッド!


最初は北側からやって、徐々に南に移動〜


んー


北側ダメガーンベイトも無し


途中、世界遺産を久しぶりに拝見



相変わらず、凄い存在感びっくり


さらに南に下って


青物居ないかな〜っとグラサン



コツン




ズーヤーラブ


今年の初獲物は、コイツでした笑い泣き


暫く粘りましたが、長男がオオモン釣っただけでした・・・


燃料も心もと無くなって来たので、港近くに戻って、息子にタイラバで遊ばせて・・・


チャリコ(中)





食料は確保できたので、昼過ぎには沖上がりしましたデレデレ


本日の釣果





ズーヤーは、細かったんですけど、美味しかったです




オオモンは熟成ですネキラキラ


久しぶりでしたが、やっぱりマイボートでウロウロ⁉️楽しいです。

来週も、浮かべると良いな〜



本日の行程