長崎県は6日で蔓防解除だとか❓


急がねば〜ガーン

朝からイソイソとカーポートへ・・・


やっと重い腰を上げて、ヒッチ装着しようかとゲッソリ




エアロ付いてるので、まずはエアロ外し

面倒くせ〜ゲロー


私のライフスタイルには、エアロは必要有りません💦


バコッ‼️




やっとバンパーに辿り着け・・・

バンパー外して


ヒッチ装着〜


でも、やっぱり車両側に加工が必要笑い泣き

新車を切り刻みます滝汗


っと言ってもちょっとだけ


あとは、ナット入れて、締め込むのみ口笛

あっ  

切り刻んだ所には、しっかりジンクスプレー吹いときましたよ合格




配線引いて






出来上がりラブ




でも、後ろのエアロ外したら、サイドも外したくなって・・・



サイドは、両面テープがガッチリ着いて大変でした笑い泣き


片付けしてる時にポーン


newロッド着弾‼️


大好きなオリムピック❤️


ショアエギング用です。



これにて、準備完了アップ

来週出せればな〜