今日は、お天気でしたね。

有休とりましたグラサン


そして、重い腰を上げて・・・

行って来ました〜





陸運局ポーン



何をするかと言うと・・・


入れ替えた車の950登録🚙


そろそろコロナも落ち着きそうなので、ボート引っ張る準備です。トレーラーの車検も迫ってるので滝汗



今回、950登録3回目びっくりマーク



ドキドキ💓


とりあえず、検査官に連結検討書のチェックやってもらいます。


で・・・



OK〜グッ




一安心です。



書類を、持ってまずは、1番窓口から・・・

言われた通りに書類に記入鉛筆



窓口の女性「番号でお呼びします」


私の番ニヒヒ



ん⁉️


もう車検証渡されたデレデレ






前登録した時は、1番窓口から始まって、○番窓口行って、次に○番窓口行って・・・たらい回しにあった記憶があるんですがゲロー





検査官にチェックしてもらって、車検証完成まで10分‼️


凄く簡単になってました100点




時間があるので、バックス寄って


ETC書き換え〜


これで、法的に牽引できて高速もETCレーン通れるようになりました。





あとは、一番面倒なヒッチメンバー取り付けるだけですゲロー