やっとこさ、馬車馬が到着しました。


じゃぁーんグラサン



ハイエース ディーゼル4WDラブ


タイヤをマッドタイヤに替えて、エアロ外して・・・

妄想が膨らみます。



新古車なので、私には不要な物が沢山付いてます笑い泣き

外して、オークション行きですね




でも、付いて無いのも有るんですガーン






とりあえず・・・



オーディオレスなので、ナビとETC取付け






内装をバラバラにゲッソリ


トヨタ車は、ビスも少なく楽ですネ







配線しました〜






で、完成アップ


なんだかんだで、昼過ぎから始めて、日没前までかかってしまいました滝汗


でも、工賃25,000円浮いたので、釣具買いますウインク




その後、

ETCセットアップ行って、牽引有でお願いしますって言ったら、車検証に牽引の記載がないので、ダメだと・・・滝汗


昔は、やってくれてたような・・・




次は、ヒッチ 取付けと、950登録ですネ‼️