明けましておめでとう御座います⛩

昨年12月は全く釣りに行ってなかったので、本日初釣りに行ってきました🎍





場所は、久しぶりのホーム🏠

でも、今年の初釣りはオフショアをやめて、ショアからのアジングスタートです。


昨シーズン買ったアジングロッドに鱗付け終わってなかったので、初釣り鱗付けを企んでます😅


お供は、長男と三男・・・

三男は、年末からヒラメ連れて行けとうるさく言われ、釣りにハマった長男からはアジング連れて行けと言われ💦


寒さに負けず、久しぶりのアジングです。

何年ぶりかな〜⁉️







1投目



ブルンッ‼️



テッテレ〜指差し


アジさんGET &鱗付け終了ーキューン




もう、満足したので、子供にロッドを渡して、釣り指南ニヤニヤ




釣って欲しいのですが、若干、横風を受けて初心者には厳しいコンディション笑い泣き



私も暇なので、これまた昨シーズン購入した、シーバスロッドでワーミングウインク




1投目・・・


テッテレ〜飛び出すハート


あらら・・・


キジちゃん笑





その間に、長男がなんとかアジを1匹GETポーン





本当に満足したので、朝&ショア カップラ〜




体を温めてから、風裏に移動〜

三男がエギングやってみたいというので、シャクリの練習をして本日納竿



何年ぶりかの、マッタリ初釣りでした🎣


帰りに子供達が釣具屋に行きたいと言うので、魔界に寄り道・・・


リールやら、マイクロジグやら買わされて帰宅しました。



明日も連れて行けだって・・・💦(笑)