落とし込みも、私の中では終了しヒラメを始める時期に・・・


個人的にヒラメ解禁は11月の初めと決めてたものの、仕事でしばらく遥か洋上にいました💦



火曜日に戻ってきたので、今週こそはヒラメを・・・



久しぶりに、ホームに出勤グラサン


ホームは何ヶ月ぶり⁉️


海の状況がわからないので、餌となるアジが確保できるか、不安いっぱい滝汗



いつもの場所で、アジ確保・・・

当たらん笑い泣き


1時間粘って、7匹笑い泣き

これでは不安・・・


7匹に賭けるか、もう少し粘ってアジ釣るかゲッソリ








場所を変えて、もう少しアジ釣りする事に







これが正解ウインク

あっという間に、充分なアジ確保


もちろん、魚探に場所をマーキング上差し









さぁ〜‼️今シーズン初の泳がせ開始〜


ん⁉️


雲行きが怪しく・・・


雷⚡️鳴ってるし滝汗滝汗滝汗






ヤフーの雨雲レーダー見ながら、雨雲をかわします。







雨雲が居なくなるまで、仕方ないので、初めての場所で泳がせ・・・









ウインク⁉️



小さいけどいました。

私ではなく、同乗者にヒットニヤニヤ





雨雲が居なくなったので、いつもの狩場に移動〜









そしたら・・・


ハマチ〜デレデレ







ヒラメじゃなかった💧


その後も、当たりはあっても針掛りせず💦






厳しいシーズンインとなりましたチーン

12月も半月は遥か洋上でお仕事なので、ヒラメハンティングにあと何回行けるのやら・・・








今日の釣果






今日の、行程