マン防や、緊急事態宣言等もあって、しばらくボート出さなかったら、なんかボート出すのが億劫になって、しばらくオフショア 行ってませんでした💧


ティップランのNEWロッドも届いたので、久しぶりに出撃してみました。っと言っても、自宅から直ぐの湾内💦


今日は、イカチェックです。




イカ❓もちろん、ウェアーは爆釣ウェアーグラサン



これを着て、BOSEは今まで有りません真顔




自宅のある所から、湾の反対側まで走ってみましたポーン




ポイントまで、約30分

久しぶりに船外機に火を入れてからの長距離走、前回のエンジン不調もあったので、不安でいっぱいでした滝汗




でも・・・・・結局、イカは釣れず笑い泣き

ウロウロして、最終的には湾の出入口まで走ると言う、正に迷走・・・




釣果は・・・

アジ(丸アジニヒヒ)、サバウインク


大した釣果では無かったけど、久しぶりに魚の当たりを感じて、楽しかったな〜ラブ




次は、ホームから墨付けリベンジ狙ってみます💪




帰宅して、トレーラーの位置を手押しで修正しようとしたら


動かん‼️

右、左に動かすと、左だけ動かん‼️

・・・・・・・・・


左のホーシング触ったら、アチッッ

かなり熱を持ってます。取り敢えず、ジャッキアップして、タイヤを手で回しますが、かなりの力が有ります。

ベアリングが逝ったようです笑い泣き




HOMEまで、行ってたら滝汗

高速使うので、間違い無くレッカーでした💧



早速、ベアリングを注文👌

とっとと直さないと💪



次の出港はいつになるやら・・・



今日の行程