冬季点検についてのお知らせ | バスボートプロショップ シールズのブログ VersionⅡ

バスボートプロショップ シールズのブログ VersionⅡ

バスボートの整備に関して、ユーザーの立場で考え、解説していけたらと思います。 私の日常の話も交えて、SEALsをご理解いただけたらと思います。VersionⅡ


テーマ:





お世話になっております。


そろそろ、冬季点検のご依頼をいただく季節になってまいりました。


もう既に、数人ご依頼いただいております。



今年、2014年より少し点検の条件を変更させていただきますのでご連絡させていただこうと思います。



12月より春先までの間は大変ご依頼が集中してしまい大変ご迷惑をお掛けしております。

お客様がお気を使っていただき、混雑時期を外して点検のご依頼をしてくださると言う、感謝の一言では片付けられないほどのご好意をいただいたりしております。

また、冬季以外の時期に毎年点検を受けてくださるお客様も多いですので、サービス面での差を無くすため冬季点検以外の時期でも同じサービス内容とさせていただくことにいたしました。

今年は、様子を見るかたちになるのですが"冬季点検のお知らせ"はお届けしない方向で考えております。

もちろん、今までどおり冬季の点検もお受けしておりますのでご依頼お待ちしております。

とは言え、作業・サービス的には全く今までと変わりませんのでご安心ください。

何かご不明の点があれば遠慮なく、電話、メール、LINE、Twitter、Facebook、ブログetcでお問い合わせください。



一番の変更点は、お知らせが届かないところでしょうか。




宜しくお願い致します。







SEALsさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ