鎌倉それスノで訪れたしらたまやさん | Color me liveーMichi's Diary-

鎌倉それスノで訪れたしらたまやさん

それスノで鎌倉で訪れた場所、しらたまやさんへ


平日10:50頃訪れたら11次開店で6組待たれてました。

3人だったので1巡目では入れず。

11:20頃に中に入れました。




3人でワクワク待ってました🤭


どれも美味しそう🤭💚💙💜


私は阿部ちゃんも食べたしらたまに。

白玉モッチモチで美味しすぎて感激😆

無限食です!!

アイスコーヒーもぴったり💚


黒蜜がまた美味しくて😊


アイスコーヒーのカップもグリーン💚


とっても美味しかったです🥰


入ってたフルーツも甘くて美味しすぎた!!!


12:15頃には外に2組テラスで食べてる方のみでした。

平日は開店とおやつの時間外せばすぐ入れるかもですね🤭


美味しすぎて他のメニューも食べたいのでまたきます💚