パワーストーンは地球が生み出すエネルギー!地球の愛の賜物なんですよ! | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんにちは音譜

 

 

パワーストーンカウンセラーの佐藤晃世です宝石赤

 

今日もご主人様想いの二つパワーストーンがお嫁に行きました。

 

 

ラブラブ音譜ドキドキなんか幸せですラブラブ音譜ドキドキ

 

 

今日は3度目の更新音譜

 

パワーストーンの質問があったので書いてみましたニコニコ

 

 

 

パワーストーンカウンセリングをして作成すると

毎回感じることがあってねビックリマーク

 

 

 

石には意志があるラブラブ

 

ちょっと大げさかもしれないけど

物事を成し遂げよう!という積極的な志を感じるのです。

 

私は基本並べてある石を見ていただき

良いと思ったものを左手で選んでもらいます。

 

先に悩みを聞いてそれならこの石音譜

というようなカウンセリングをしません。

 

潜在意識で今何が必要なのかビックリマーク

わかっているので

こちらのアドバイスがなくても

ちゃんと必要な石を選ばれるからです。

 

選ばれた石の意味や今の状況をお話しすると

ぴったりすぎて驚かれることも多いのですが、

 

私はただの媒体で、

石とお客様を繋いでいるだけ!

 

すごいのはご自身の潜在くんなのですねドキドキ

必要なエネルギーを引き寄せるのです。

 

 

作っていて面白いのは

 

時々ですが選ばれた同じ石の中でも波長が合う合わないがあって

合わないと石が隠れてしまい他の石を使ったり、

(後からひょっこり出てきたり笑)

 

隣の石同士の回転が違えばつなぎ終わっても

ゴムが外れたりする。

 

(合わない時は何度でも不思議と外れてつなぎ直すこともあせる

 

 

石達の反乱にあっちゃったニコ笑とよく笑い話にするのですが

 

この反乱の様子が、

 

積極的にご主人様のサポートを成し遂げよう!

としているように思える。

 

 

 

その後成し遂げると

 

ゴムが切れてしまったり、

突然何処かにいってしまったり、

つけることを忘れるようになったりします。

 

自分のエネルギーが変われば石も変わるからですラブラブ

 

 

パワーストーンは地球の産物音譜

 

この地球上で一番大きなパワーストーンは地球!

(めっちゃパワーが欲しい時は

大地に寝転がって背中からパワーをもらうこともできますよニコニコ

 

 

私たちは地球の愛に包まれて生きています。

 

呼吸ができるのも、

衣食住に困らず日々生活できるのも、

全ては地球の愛のおかげ!

 

この地球のバランスが崩れれば

私たちは生きることが難しくなります。

 

 

パワーストーンは地球が生み出すエネルギーの子供達。

 

私たちはその子供エネルギーからパワーをもらって

必要なサポートしてもらう。

 

地球を味方にしている。

 

潜在意識がそれをちゃんと選んでくれているベル

 

 

だからパワーストーンは必要な人のところに

必要な時にやってくるのです。

 

それも全力でサポートするために!!

 

健気ですね音譜

 

 

先日私の元にやってきたストーンちゃん音譜

 

めっちゃ慈愛のサポートしてくれるのでしょうベル

 

このブレスのブログはこちら

 

 

今からまたストーンカウンセリングします!

 

 

 

ベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブ

 

どんな一年になるのか?

 

開運スペシャル講座もプライベートで開催していますよ!

昨年の記事です

興味のある方は是非!

 

お問い合わせはこちらから♫ 

 

 

 

この世の中を笑顔の人で溢れさせるラブラブ

まずは自分の周りからラブラブ音譜ドキドキ音譜ラブラブ音譜ドキドキベルクラッカー

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ💕

 

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡