氣の早いサンタさんからのプレゼントは・・・ | 人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

人生の謎解き開運コンサルタントがお届けする開運への道

名古屋 金山の癒しの美容師,九星氣学風水、命理鑑定師が お届けする宇宙を味方につけて毎日を笑顔で過ごすためのブログです。これからの時代を楽しき生きるためのエッセンスになれば幸いです♪

こんばんは^ ^

 

 

絡み合うココロの謎を解き明かす!

見ためは乙女 裏成師♪佐藤 晃世です。

 

 

 

氣の早いサンタさんからのプレゼントは・・・

 

お酒💕

 

川越は一時期入手困難になった事もある焼酎で

私の大好物中の大好物💕

 

 

そんな話をクライアントさんにした事はないのだけど、

「珍しい焼酎なのでラブラブ

とわざわざ届けてくれました。

 

 

嬉しいワイン

 

相手の好きなものを贈るラブラブ

 

 

相手を思い選ぶプレゼント!

そこには大きな愛のエネルギーが

ラッピングされていて

 

 

その愛を受け取れることができて幸せを感じています。

 

 

愛を受け取るっていいですねラブラブ

 

 

これからの季節ラブラブ

 

 

たくさんの愛で包まれたプレゼントで

たくさんの人が笑顔になるのでしょうね!

 

あなたにも愛が届きますようにラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Always be with smile!ドキドキ
ハートに従い イマココシアワセラブラブ

 

正しい選択から楽しい選択へ

 

笑顔最幸💕

 

 

さくらでは

あなたを幸せへと導く九星氣学風水個人カウンセリングしています。

60分 ¥12,000〜

(気軽に問い合わせしてくださいね!)

 

お問い合わせ

 

あなたの人生が変わる氣学!

氣学を詳しく知りたい人にはこちらの講座がオススメ!

 

 

(出張もいたします。要相談)

 

毎日がスタンプラリー音譜

よりハッピーな毎日になる吉貯金!

吉貯金の様子がわかる私のインスタです

よかったらフォローしてね♡