ピンと来ない | シール本舗は、シール・ラベル印刷のお見積もりサイトです。

ピンと来ない

店長です。


こんにちは、こんばんは、おはようございます。


職業病なんでしょうが、イマイチ、ピンと来ない事が。


「訂正シールが剥がれないんですが」


んーと、何がしたいのかよく理解できません・・・

貼り損じてしまったから剥がしたい、ならそう言われるでしょうし、

あまり時間経過していなければ、比較的剥がす事は難しくないと思いますが。


取りあえず、貼った後に訂正シールを剥がしたいのか、台紙からシールが剥がれないのか、

どっちなのかで対処が変わってくるので・・・そのあたりをきちんと伝えていただきたいなぁ、と。


まさかとは思いますが、既に貼ってある訂正シールを剥がして、間違いの部分をこっそり見てみたい・・・

ということですかね?


まあ、隠されていれば、その下に何があるのか気になるのは、仕方の無い事だと思いますが・・・


ほめられた話ではないので、ヒントだけ。

「シール本舗 剥がれない」

で検索してみれば、もしかしたら何かあるかもしれません。


期待はずれの記事でも気を落とさないように。


本日はこの辺で。


(=゚ω゚)ノシ ではでは~。