【まずはご挨拶】

はじめましてm(_ _)m

この度、ブログを始めましたシーレオです!


X(twitter)でポケモンアカウントを新設したついでに、趣味ブログも作りたいなと思い始めました。

過去にアメブロをやっていたことがあったので、またこちらで始めることにしました🔥



⭐プロフィール⭐

年齢︰ 初ポケモンは赤緑(これでお察しください…!)


趣味: ゲーム!アニソン聞く!


好きなゲーム: ポケモン、ゼルダ、DBDなどなど


簡単な遍歴: 一人っ子ということもあり?小さい頃はゲームなど一人で遊べるものにハマりました。ポケモンエメラルドのバトルフロンティアが難しすぎて「何だこれ!?」となり、それが沼にハマるキッカケになりました。DPt〜BWの頃は寝る間も惜しんで孵化作業に明け暮れ、浜松町のポケモンセンターにも最低週一で通うぐらいでした…今は当時の1/100ぐらいのエネルギーで遊んでます💦




【こんなブログにしたい】

ゲームや趣味について書く


SNSで長文をポンポン投稿しても邪魔かなと思うので、いっぱい語りたい時はこっちにしようかなと😄



共感してもらえたり、少しでも参考になるような記事を作りたい


昔もポケモンの育成記事とか書いてたのでまずはそういう系かな?

記事のデザインセンスは壊滅的なので追々で身につけたい…💦