本日はライブ「勝手に漫才ぐらんぷり」でした。




見に来てくれた皆様、ありがとうございました。









さて、夜9時からテレビ東京「世界でお金を稼ぐといくこと」に出させていただきました。




ご覧頂けましたでしょうか!?




南アフリカ共和国にて、1ヶ月伊勢エビ漁とダチョウの世話をしておりました!




ご覧いただいた方、ありがとうございます!!




まぁね、何つったってね、しんどかったですよ!!




たくさんお話したいことはあるのですけどね!!




まぁね、そうゆう裏話は明日の「新宿GO!GO!ライブ」でお話するかも!?




明日13時より、新宿ハイジアVー1にて、前売り500円でございます!!




コメントやメッセージ頂ければ、お取り置きいたします!!




よッ!この告知上手ッ!!









今日の夜はライブ終わりに、ホリプロライブNEOに出ていたヒデヨシ岡本さん、つぼます益戸さんと焼肉を食べに行きました。




まさかの焼肉、二夜連続!!




美味かったからよしっ!!









ただ、バイクでの帰り道、お巡りさんによる飲酒検問があったのですが(もちろん一滴も飲んでません)




焼肉、二夜連続の僕は、絶対モーレツに口臭いから、そっち嗅がれるのが恥ずかしかったです…。









では、最後に帰国したばかりに撮ったわたくしの顔面でお別れしましょう。