なんか自分のブログを見返してみたら




やれ一歩も家から出てねぇだー、きゃりーぱみゅぱみゅにハマっただー、25歳になりましただー、旅行に行きたいだー




何にもやってねぇように捉えられてる気がする…。














うっせぇ!!




やってねぇことあるかぁ!!




25歳になったのは良いだろが別にっ!!




12月30日生まれってのはなぁ!ほとんどの人に忘れられるんだよ!!




そして年明け迎えたらハッピーニューイヤーのテンションの方が勝つから完全に忘れ去られるんだよ!!




ようやく25歳!!




厄が抜けて大殺界も終わり天中殺も終わったんだぞ!!









すげぇな三重苦!!




思い返せばひどい3年間だったぜ!!









とにかくっ!!やってねぇことねぇんですよ!!




みなさん、あと1ヶ月切りましたよ!!




2月5日(火)
シーランド自主ライブ
「ぶつかり稽古」
新宿バイタス 19:30開演
¥1,000ー




これのネタを鋭意製作中ですよ!!




新ネタ4本ですよ!!




とある芸人さんはネタを同時進行で4本書くって聞いたことあるから、挑戦してますよ!!














…ムリッ!!




俺の頭脳じゃムリッ!!!




ボフッ!!ってなるわ!!




その芸人さんは天才!!




俺アホッ!!









でもね、ウチのマネージャーさんがフライヤー作ってくれましたよ!!




コチラっ!!






良いじゃない、ぶつかり稽古感出てるじゃない!!









チケットはフライヤーのアドレスにメールしていただいても良いですし、こちらのブログのコメント欄、または僕に直接メッセージでも承ります!!




お名前と枚数をご明記の上、お願いします!!









同時進行なんてマネは、あたくしにゃあできませんが




えっちらおっちらネタを作っておりますので、是非お越しください!!














……そして誰か、ワンダと巨像に手が伸びる俺の手を、何とかしてください…。