シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-NCM_0494.JPG

「アウトレイジ ビヨンド」を観てきました!




北野武監督作品ですよ!!









いやぁー、面白かった!!




昨日ラリゴさんの誕生日会のときに既にビヨンドを見ていたラリゴさん、オキシジェン三好さんが面白い!!って言っているのを聞いて、ヒデヨシ岡本さんが「じゃあ観に行こうかなぁ~」って言っていたのに僕も乗っかって行って参りました!!









前作も面白かったですが、今回も面白いなぁ~。




人物の相互関係がすげーやりくりされてるけど、わかりやすい!




え、こんな俳優さんも出てんの!?ってゆうくらい、めちゃめちゃ豪華キャスト!!




そして何よりぶぁいオレンス!!




めちゃくちゃぶぁいオレンスッ!!!




観賞中、実際俺がやられてるワケではないのに、痛がってる顔しちゃいました。









映画館を出てからも、岡本さんとずーっと

「面白かったなぁ~。」

「いやぁ~、面白かったですねぇ~。」

の繰り返しですよ。




新宿に新しくできたビックカメラ×ユニクロのビックロでジーパン見てるときも

「面白かったなぁ~。」

「面白かったですねぇ~。」




そのあとラーメン食べに行って、ラーメンすすりながら

「面白かったなぁ~。」

「面白かったですねぇ~。」




ずっと言ってたわ!!




ぶぁいオレンスが苦手でなければオススメです。









ちなみに岡本さん、ラーメン食べてる姿を激写したんですが




完全に映画に引っ張られて、悪人の顔してます。