今日は『首都神話』ライブを観てきました。




女性ゲストに中野腐女子シスターズの瀬口かなさん。


まだ未成年で、可愛らしい顔をされてるのに、すげー話を持ってました…。






そしてゲストはカラテカ入江さん。




首都神話ライブのルールは、ライブで話したことをつぶやかない、アップしない、書き込まないとゆうのがあるので書きませんが




ってかライブでもそんな話していいの?って話ばっかり!!




そして、観に来ていたザブングル松尾さん、そしてマラドーナ監督のモノマネでおなじみのディエゴさんもライブに参加して




まー大盛り上がり。











書きたいよ?書きたいのだけど




書けないのだよ!!




毎回、外に出すのはちょいと怖い首都神話。




是非一度観に来てみてください。











話は変わりますが、映画『X-MEN:ファーストジェネレーション』を観てきました。




大好きなX-MENシリーズの最新作です。




人類の突然変異『ミュータント』たちと、人間たちのいざこざを描いているX-MEN。




いろんな特殊能力を持つミュータント達が出てくるんですが




俺はなにがいいかなー…。











世界最強のテレパシーってのもいいね!




いろんな人が俺の意のまま…












…信頼してる人の心読んで、ほんとは嫌われてたらヘコむなぁ…。











金属を操る!!




重たい物持たずにすむし!!




でも…世の中金属だらけだなぁ…。




あんまりあらゆる金属がくっついてきたら困るし…。











かといってビームとか出せても意味ないしなぁ…。




人を傷つけるのは、よくないよ!うん。




あんまりヒーロー能力っていらないんじゃねぇか…?











あれは映画ですもんね





もとはマンガですものね










でも一応




なんか開花してるかもしれないから




帰ってからいろんなものに手をかざし、動かしてみようとは
















したよね。