シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-110430_2058~01.jpg

今朝家を出るときに気が付きました。




基本的に家を出る直前に靴下を履くんですが











穴が空いとるがなー。











いつ?いったいどのタイミングで空いてしまったの?




右足の内側のカカト部分にストレスがかかるような歩き方をしてしまったの?




そんな歩き方してないよ?




猫背で姿勢悪いけど、歩き方はそんなじゃないよ?











足が臭すぎるの?




換気扇の穴、みたいな?




穴がないと蒸れて蒸れて臭くなっちゃうの?




ってことは穴から臭さが漂ってきてるの?




臭いの?ねぇ、臭いの?












ってかこの靴下すげー気に入ってたのに…。




紫と緑のしましまなんて毒々しい色、俺絶対好きじゃん!!




すげー好きだったのに…




穴が空いちゃったなんて…。




しかもその穴から変なにおいが漂ってくるなんて…。











人前でおちおち靴も脱げねぇぜ!




居酒屋の座敷とか入れねぇぜ!!




ボウリング行けねぇぜ!!









お気に入りの靴下なのに、なんだかガックシ。




こいつは靴磨き用の布切れ行きになることだろう…。











ってかそろそろ




他の靴下たちも穴あき予備軍みたいになってきたことだし




近い内に靴下買いに行こう!











あと、よく足を洗おう…。