今日は昼過ぎに仕事が事務所でありまして


14時くらい終わりました。




一応、夜ライブがあったんですが


入り時間は17時。






やっべ、すげー余裕できちった…。


3時間空き…。




一旦家に帰るとして


事務所から家までの移動時間

家からライブ会場までの移動時間


差し引いても2時間強空きがある…。




寝ちゃったら寝過ごしちゃいそうで怖いし…。


なんかやるにしても2時間じゃ物足りないかもしれないし…。




とりあえず腹を満たそうと、家に帰っておそば茹でて食って


ポテチなんかつまんで


DVDレコーダー内のHDDに録画してたの見て


意味なくパンツ一丁になって


寒いからすぐ着て


くしゃみとまらなくなって


座ってぼーっとテレビを見ていました。




とかなんとかやってる間に、家を出なきゃいけない時間の45分前に。


なんだ、時間潰すのなんてあっと言う間だなーなんておもってました。






ちなみにこの時点でウルトラスーパーだらだーらしてます。


人に見せられない顔と外見してます。


濡れティッシュ壁に叩きつけた、みたいな顔してます。













パッと目を開くと、出なきゃいけない時間の3分前。











おぉぉぉいっ!!




何ちょっと寝ちゃってんだよ!!


やべーよバカ!!




俺今濡れティッシュだぞ!?


ぐっちゃぐちゃだぞ!?




大急ぎで気を引き締め、用意していたリュックをかついで、足くじきそうになって、ダッシュで家を出ました。










焦ったぁ…。




あーびっくりした。




ライブにはなんとか間に合いました。
















ただ、濡れティッシュ感は、あんまりぬぐい去れていませんでした。


ティッシュだけに。