シーランド関谷ブログ 二番煎じの唄-100325_0046~01.jpg

雨だと花粉ってちょっと落ち着くんじゃないの?目ぇすげーかゆいけどどうゆうこと?


で、お馴染みの関谷です。






東京はぁ~雨降りぃ~とゆうことで


もうすぐ4月にもなろうってのに一向に暖かさが安定しない今日この頃。


20℃超えたり急にめっさ寒くなったりなんなの?


ウソだろ?


エイプリルフールにはまだ早いよ?






もし天気の神様のウソならば、全くもってユーモラスではないのですぐに止めていただきたい。


お仕置きでスネ蹴ったる。









まぁ雨だっつーもんで電車移動オーイェーなんつって今話題の山手線にカタンコトンと乗っていたワケですが


乗っていた時間帯(18時くらい)的に満員電車でございまして。


そらもうすげーパンパンに人が乗ってて乗車率8兆%くらい。





俺の全盛期の体脂肪率が7%に比べて8兆%て!!


いやまぁウソですけど!!


8兆%も乗ってたら電車がコッペパンみたいな形になっちゃうし!!







まぁなんせたくさん人が乗っていたわけですよ。


当然僕はドアのガラス部分にべちゃっと張り付いていましてね


次の駅で乗り換えようなんつって降りたわけです。


昨日痩せるよ宣言してますから、乗り換えのときもちゃんと階段を使おうと思って階段のほうにトコトコ歩いていたんです。


ところがどっこいしょ!!















同じ駅で降りた人たちがわさーっと押し寄せてきてエスカレーターのほうに!!


階段に向かっていたはずの俺の体がエスカレーターに!!









待ってぇ!!


そっちじゃないのアタシが行きたいのわぁ!!


飾りじゃ無いのよ涙はぁ!!




はっはぁ~ん!!












そんな中森明菜な思いもむなしく、俺の体はエスカレーターへ。





ウィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン…。













いやいや、ウィーンじゃねぇよ!!


なにを文明の利器に頼ってんだよ!!


階段を登らせろ!!


俺の運動を返せ!!


脂肪燃焼を返せ!!


大学卒業させやがれ!!


ちくしょぉぉおおおッ!!









ダイエット計画、幸先悪いです…。




こうなったら腹いせに今から一晩中体をプルプル振って脂肪燃焼してやる!!











そしてその後はフルーツゼリー食ってやる!!




フルーツならカロリーが少ねぇんじゃねぇかってゆう目論見。














でも表示みたら218キロカロリー。














微妙!!