カラオケって楽しいね。


本当に今日そう思いました。


今日一緒にカラオケに行ったのは


オキシジェン田中さん

大坪益戸の益戸さん

ダルメシアン川口

フレンチトースターズ半田



いやー良かった。


フリータイムを余すとこなく使ったフルカラオケってのは久々だったんですが


今日はなかなか見事なクオリティ。


あんなね、ソフトドリンク飲み放題で団結してワッショイ騒げるなんて




カラオケを発明した人は天才だね。





セキベル賞を差し上げたい(関谷+ノーベル賞)。




しかもフリータイム2000円を切るなんて


リーズナブルもいいところ。


それであんなに楽しめるなんてそりゃあもう…。



蓄音機並みにビックリの発明ですよ!


こうなったら俺







カラオケになりたい!!







サイバーダムになりたい!!







ダムチャンネルを流したい!!







俺がカラオケになりたいもん。




一応僕らの中で


すげーワッショイするベタな曲ってのがあるんですが


今回はそれをフリータイムの間散らさずに


連チャンでいってみるってゆう荒技に挑んでみました。




1曲目:NewSのWeeeeK!

2曲目:nobodyknows+のココロオドル

3曲目:湘南乃風の睡蓮花

4曲目:MINMIのシャナナ☆




これをAM3時くらいのタイミングでやりました。



さすがに死んじゃうかと思いました。



命の危機を感じ、シャナナ☆は途中で止めました。






シャナナ☆はとってもいい曲ですよ!!


ほかももちろん良い曲ばかりです!!


チャラめな言い方をすると


どれもテンションブチアゲできる曲ばかりですよ!!



若いからっつって体力に物を言わせようと思ったんですが





しんどいものはしんどい。




結構涼しくなってんのに汗かいちったよ。



カラオケにはタオルはかかせません




使用法として、一つは上記のような曲のときにブン回すため(フェス的に)。


もう一つが汗をふくため。







カラオケはただ楽しむものではなく








カラオケはスポーツなのです(名言)。


俺からすれば、一回一回のカラオケが勝負です。



今日はいい勝負をしました…。







その証拠に









持ってったタオル超びちゃびちゃ。