こんばんは🤗



下矢印河合主水先生(護身術専門家、空手家、武道家/SSR護身術)の


今夜、2024年9月24日火曜日の夜のYouTubeライブ配信が、今、まさにライブ配信中です!!!キラキラキラキラキラキラ



https://www.youtube.com/live/ySbTm9CnTjU?si=OJm4wLATFYkmZrJl











下矢印ライブ配信中は、チャット欄に御言葉(コメント)を書き込んで、参加していただけます!!!爆笑爆笑爆笑











下矢印ライブ配信終了後でも、


アーカイブで、今夜のライブも、


それに、チャット欄で皆様、みんなの御言葉(コメント)も見ていただけます!!!












下矢印皆様、みんな


よかったら、ぜひ、河合主水先生のYouTubeライブ配信を、ご視聴だけでも大歓迎です!キラキラ



もちろん、リアルタイムのライブ配信中なら、チャット欄での御言葉(コメント)書き込み参加も超大歓迎です!爆笑爆笑爆笑

















私も今から、参加させていただきますてへぺろ





皆様、みんな


ありがとうございますお願いありがとうなお願い


またですニコニコまたなほっこり