コペニさんへ(^^)



ペタのやりとりも、それといつもの自分の感じで言うと(^_^)/~あらゆる全ての物事に向ける(対する)思い(考え)も、72億人、違って当たり前、違っていて自然だと思っています(^^)



ブロガーの人の普通のペタじゃないって、わかってても、スルー/無視、素通りしないで、向き合われるコペニさんは良い意味で、優しい人だなあ、って、感じます(*^^*)



本当のところ、実際のところ、詐欺業者などのエセブロガーっていっても、誰が、それにどのペタがそうなのか、自分はわからないです。



エセブロガーからのいらないペタを見極めて、無視、素通りを完全にはできてません。



アメブロをし始めて、1年3ヵ月経ちました。



今までも、今も、これからも自分はエセブロガーからのペタだったとしても、判別できないでいます。



なので、わからない内に何回も返してきたと思いますし、これからも時々は返していってしまうって思っています(^_^)/~



粘着さん、詐欺業者、お詐欺さん、半グレ、迷惑撒き散らし暇つぶしさん、変態といったエセブロガーに向けては(対しては)、それにエセブロガーからのペタに向けては自分はこういう風に思っています(考えています)



ブログのペタページを見て、「多分、そうやろうなあ」か、「わからないけど」って思ったら、基本はペタのお返しをしないです。



ペタもそうなんですが、同じ様に思う時はコメントでもメッセージでも、なうのフォローでも、お返し、それにやりとりをしないし、素通りかシステムを使って、拒否してます。



ペタでもコメントでも、多分、そうやろうなあ、って、思ったら、まず返さないし、やりとりしないです☆彡



エセブロガーからのものは、何であっても、これ以上ほっといたら、重大な事になるかもしれない、重大な事に繋がるかもしれない、って、感じる時までは無視、素通りのほったらかしでいいって思ってます(^_^)/~



自分の場合ですが、自分は区別したいし、割りきってもいます。



わからないけど、って、思った時は本当は自分が嫌な相手だったとしても、見極められなくて、やりとりしてしまいます。



相手が詐欺業者や半グレなどのエセブロガーで、このエセブロガーからのペタやコメント、メッセージ、なうのフォローでも、判別できないで、返したり、やりとりしてきてるし、これからも時々はやりとりしてしまうって思っています。



この時は仕方ないって思っています。



ペタやコメントの何であっても、多分、そうやろうなあ、って、思ったものはやりとりしたくないです。



暇つぶし、嫌がらせ、それと、自分がどう反応するか、反応して、やりとりをしてきたら、どういう事をどこまでするかを見る実力調査でデータ収集と感じたら、避けます。



データ収集の後、その先は社会的、物理的な嫌がらせ、詐欺、攻撃、暗殺が目的と感じるコメント、メッセージ、なうのフォローは素通りかシステムを使って、拒否します。



区別したいし、割りきってもいるので、詐欺業者などをはじめとした6者のエセブロガーと、最終目的が自分への復讐か邪魔者を抹消ー暗殺する事で、方法(手段)として、アメブロを使って、来る人達とはやりとりしたくないです。



早く言ったら、びびってますσ(^_^;



昔、2つの国、外国の軍隊の特殊部隊員、兵士として、生きてて、在隊したのはどれも対組織暴力や対テロが専門の部隊ではありませんでした。



ですが、一兵士としてこれらの部隊に一時的に組み込まれて、作戦についた事があるので、自分を怨む人達や邪魔に思う人達が世界のどこにいても、それに気づいてないだけで近くにいても、おかしくないです。



自分にはありがたいし、嬉しい事ですが、自分を大切に想ってくれてる人達、子達がいてくれてるので、自分はまだ殺される訳にはいかないです。



自分が自分の顔の写メー写真とか、行動範囲、行動パターン、主張(思想)、思い、日記をアメブロで言う(書く)事で、誰でも自分を特定する事は十分、可能です。



暴力団や半グレ、カルト団体や狂信団体、テログループやテロ組織じゃなくても、普通の一般の人達でも、その気にさえなられたら、十分、可能です。



探偵や情報調査会社、CIAやモサド、公安調査庁や警察じゃなくても、その気にさえなられたら、普通の一般の人達でも、自分を特定する事が十分できます。



諜報機関でも、情報収集する時は95%、情報源として、テレビ、新聞、インターネット、本、公的な対象者本人の記録を合法的に確認したり、対象者本人に繋がるであろう人達と地味に普通に接する事で、対象者本人に着実に近づいていきます。



自分は諜報員やアメリカ国家安全保障省の情報員ではありませんでしたが、特殊部隊員でいた時、任務として、6回、これらの方法で、暗殺対象者と摘発対象者を特定して、殺すか、拘束しました。



情報収集する時、95%する事は普通の一般の人達も日常の中でしている、できる事を自分、自分達もしていました。



いきなり対象者本人を追跡したり、カーチェイスや銃撃戦をして、情報をえて、殺したり、拘束しませんでした。



特殊部隊員でいた時、自分が主に作戦行動でしてた事は空挺降下による強襲やヘリコプターからの降下による強襲、車輌や徒歩での移動と、競合地域の味方地域化、敵支配地域の長距離強行偵察、場合によっては戦闘をして、局所的に敵支配地域を安全化していました。



これらの事によって、味方後続部隊の拠点確保と誘導、そのまま味方後続部隊と共に、継続して戦闘に加わったり、後方支援部隊との繋ぎ役を自分達の部隊がして、最前線部隊が最小限の被害と損害で任務遂行できる様に、間に位置して、行動していました。



なので、自分や自分達の部隊は諜報機関や情報機関がする様な事を主任務とはしていなくて、6回だけ、同じ2つの国、外国でそれぞれ、別の組織と共に連携して、動きました。



自分や自分達は諜報機関や情報機関の様に、最悪、殺したり、若しくは拘束する事で、組織暴力犯罪や革命、テロを未然防止する任務は与えられてませんでした。



ただ、自分達の部隊は能力と適性を買われて、6回だけ、自分達の部隊が主任務とする任務とは本来、性質が違う任務を、協同作戦として、参加し、遂行していました。



この時に、対象者本人を特定する方法としてした事、使った情報源が、対象者本人に繋がるであろう人達と地味に普通に接したり、対象者本人の公的な記録を合法的に確認したり、対象者に関係する新聞記事やテレビ放送、インターネットを見て読んで、情報収集していました。



自分達が対象者本人を特定するタメにいきなり対象者本人と接したり、ましてやカーチェイスしたり、銃撃戦をして、担当専門組織に引き渡す事はありませんでした。



一般の人達が日常でする事、できる事を自分達も同じく、コツコツと地味にして、対象者本人の情報を収集していました。



コツコツ、地味ではありましたが、1回の失敗も無く、自分自身、それに自分の仲間や部下、味方組織の被害と損害も無く、1番効率的で効果的でした。



派手な事はしなかったですし、できませんでした。



自分は誰かの情報を収集したり、更にその先に、対象者を殺したり、拘束する時、カーチェイスや銃撃戦をして、果たすというのは5%あるかないかだと思っています。



一般人に戻って、会社員になった今は、今度は自分が復讐か邪魔者を抹消するという事で暗殺対象者として狙われ、防げなかったら、殺される、若しくは攻撃されると思っています。



ここまでの事じゃなくても、暇つぶしとか、嫌がらせ、社会的に自分をどうにかしたい、とにかく反応を楽しみたい、詐欺で利益をできるだけ稼ごうとする人達も、インターネット、そして、アメブロにもいると思っています。



だから、自分は多分、そうやろうなあ、って、感じたら、そのペタ、コメント、メッセージ、なうのフォローは返したくないし、やりとりしたくないです。



ペタなどの先にいるこういった人達、子達とはやりとりしたくないです。



自分が見極められなくて、判別できない時、返してしまったり、やりとりしてしまった時はしてしまった事、過ぎた事だから、仕方ないと割りきっています(^_^)/~



次はより気をつけるのと、もしもの状況を想定して、今いる部屋でも、外出する時でも、インターネット空間でも、とにかく反応を楽しみたいとか嫌がらせを含めた社会的攻撃、物理的攻撃、襲撃に備えています。



割りきってるもう一つの事があります。



詐欺業者などをはじめとしたエセブロガーとブロガーの人達、子達は区別したいです。



コペニさん、そして、セクシーさん、伊勢 平家さん、甦れ大和魂さん、秋山優香ちゃんみたいにインターネット空間での繋がりであっても、血の通ったペタやコメント、それに心からのやりとりをしてくれる仲までの人達とは自分も、ゆっくりでいながらも、ちゃんと向き合いたい。



体力と気力の無理ないところまでだったら、コペニさん達とだったら、ペタでもコメントでも、やりとりに時間かかっても、時間かけても良い。



他の人達、子達からしたら、ささやか、とか、そこまでの想いはない、とか、あるかもしれませんが、自分にとってはコペニさん、セクシーさん、優香ちゃん達とやりとりした分だけ、その時間は自分が生きている中で大切な時間になっています。



エセブロガーにかかった、かけてしまった時間は自分にとっては、何かしらの教訓にするか、やりとり反応しなくても、本当は心の中ではむかつく時もあります。



萎えたり、コペニさん、セクシーさん、なぁちゃんがしてくれるコメントの邪魔、って、思ったり、エセブロガーのコメントやペタはデータにしてまとめて一部の仲間にあげてます。



わからなくて、判別できなくてエセブロガーとやりとりしてきた、する時間は、過ぎた事、それにどうしようもない、仕方ない、って、思って、割りきってます(^^)/



多分、そうやろうなあ、エセブロガーからだろうなあ、って、感じた時は罪悪感も申し訳ない気持ちも無く、コメントは「大量」にならない限りは公開した上でほったらかしで、メッセージとなうのフォローはアメブロの対処システムを使って、拒否してます。



ペタは素通りで(^^)



エセブロガーの人達、子達とペタのお返しややりとりしないでいる事に、なんか、悪いなぁ、とか、すみません、と、いう想いは自分の心の中からは出てこないですねσ(^_^;



こんな俺も俺だったら、邪魔しに来るどころか、人を「おもちゃ」程度に思って、アメブロの俺のブログに来る人達と子達を俺は同じく、おもちゃか、よくて、人の反応を楽しみに生きてる人達、子達と思ってる。



判別できなくて、やりとりしてしまうんだったら、仕方ないけど、多分くらいでエセブロガーって感じた人達、子達に限りある1日の俺の時間をかけたくない。



俺は俺の生きてる時間を、働いて使命を果たす事、本を読む事、大切な仲間や知り合いと過ごす事、コペニさんやセクシーさん、優香ちゃんとやりとりする事、きれいな風景を見に行く事、今はいないけど、いたら、最愛の人ー奥さんと一緒に過ごす事とかにかけたい。



実際はわからないけど、仮にアメブロの俺のブログに来るエセブロガーが100人としたら、やっぱ、95人は粘着さん、詐欺業者、お詐欺さん、半グレ、迷惑撒き散らし暇つぶしさん、とにかく人の反応が嬉しくて、気持ち良くてたまらない変態の6者だと思う。



ただ、本当のところはわからないけど、もしかしたら、エセブロガーが100人来るとしたら、5人はどうしようもなくて、インターネット、アメブロを使って、俺へシグナルー信号を点滅させて、言ってきてくれてるのかな。



どうなんかな?



迷惑をかけてるって自覚してるけど、虐めや虐待で背負わされてる、容赦なく襲い続けてくる恐さ、悲しさ、寂しさ、怒り、耐え続けてるしんどさ、明かりが見えないしんどさ。



このどうしようもない悪いストレスを、すみません、ごめんなさい、って、いう、思いがあるけど、どこかに、誰かに、俺にぶつけないとやってられない、って、いう5人の人達、子達がいるのか?



俺には俺のブログにあるペタやコメントとかが、どれが本当はエセブロガーのものかはわからない。



ある程度までしか、わからない。



仮に俺のブログに来るエセブロガーが100人とする。



95人はいらん。



知らん。



わからない。



本当のところは俺にはわからない。



もし、5人、エセブロガーだけど、どうしようもないしんどさを親やクラスの奴らから、背負わされ続けてる人と子がいたら、聴いてほしい。



ブロガーとしてはエセだから、エセブロガーだけど、人間ー人としては俺はあなた達、君達を受け入れないし、できないけど、受け止めはするし、できる。



いくら訳があったとしても、俺だって、あなた達、君達の背景と今の姿と思いを知らない、わからないのに、無理してまで受け入れられない。



誰が、あなた達、君達、5人かがわからないから。



わからない以上、無責任、基準無しにそれらしいコメントとメッセージが来ても、受け入れられない。



わかる様にシグナルー信号を点滅させて、言ってくれたら、向き合いのしようがある。



ハンドルネームを、あなた達、君達5人が栃木ブラック、滋賀ブラック、熊本ブラック、島根ブラック、高知ブラックとかにしてくれたら、わかりやすい。



高知ブラックとかのハンドルネームは例えばだから、あなた達、君達が名乗りたいハンドルネームー名前で良い。



兵士だった時の作戦行動中に向かってきた人、子だったら、素性が納得できるところでわかって、部隊に危険が及ぶ可能性が低いって感じて、俺が決断して、やっと受け入れた。



簡単には受け入れない。



受け入れた後でも、怪しい動きをしたり、部隊に潜り込んできた人、子と判明したら、小隊長の俺含めて、小隊36人全員から、自らがもといた場所や他に受け入れる集落があれば、そこに行くタメの最低限必要な物を、わずかずつ集めて渡して、小隊から離れさせた。



ただ、もし、潜り込んできたのが敵性の一般の人、子じゃなくて、敵兵や麻薬組織構成員そのものだったら、容赦も躊躇も無く、殺して、処理していたところだった。



俺が指揮官、小隊長として、率いた俺を含めて36人の特殊部隊ー軽歩兵小隊に敵兵や麻薬組織構成員を潜り込ませる下手はせずに済んだけども。



今のこのアメブロでも、一通りは確認する。



受け入れた後でも、やっぱ、怪しいって思いなおしたら、外す。



ブログ記事もプロフィールも俺が納得できるものが見れたら、その時はエセブロガーでもない、俺やコペニさんやセクシーさん、優香ちゃんと同じブロガーだから、やりとりしような。



1人で背負い続けるなよ。



どっかには逃げ場所も居場所もあるから。



中学生の時の俺がそうだったけど、抵抗する力、戦う力が全然足りなかったり、親が暴力をふるって、虐待してきたり、圧倒的多数の虐めてくる奴らに1人の物理的な力だけで、抵抗や戦え、と言う方が無理だし、酷過ぎる。



誰かに、人に頼れば良い。



ヨーロッパの国と南アメリカの国のそれぞれの軍隊の軽歩兵特殊部隊で格闘教官にのぼりつめた俺でも、今でも、1人でSAS隊員20人と戦えって言われても、自殺行為に等しい、無理な事ですわ。



SAS隊員20人を敵にまわして、生き残ろうとしたら、俺が率いてた35人の部下に味方になってもらって、俺含めて36人で戦わないと、現実的に生き残るなんて、無理やわ。



抵抗する力、戦う力があったら、抵抗しても戦っても、全然良いけど、力が足りなかったり、相手が圧倒的多数やったら、無理し過ぎるなよ。



軍隊だったら、撤退して、態勢をたてなおしてから、また、任務を果たせばいい。



虐めと虐待やったら、同じクラスや他のクラスで仲間になってくれる子ができたらとか、自分が成長してから、挑んでもいい。



自分に仲間ができたり、自分が成長したけど、虐められたり、虐待された時から時間が経って、成長した君が、「今の君」が許せたり、もういいかな、って、思ったら、その時は挑戦という名の復讐をしなくてもいい。



1人で無理し過ぎなくていいからな(^^)



コペニさんへ。



すごく、話をあっちいったりこっちいったりさせてしまいましたm(_ _)m



自分は、いや、俺は昨日、コペニさんがおっしゃってくださった言葉に助けられたし、気持ちが楽になりました(*^^*)



コペニさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦)



皆さん、みんな、おやすみなさい☆彡



またね(^_^)



















Android携帯からの投稿