【Party O'Clock】7/11 NMIXXカムバック【ジニの人気も相変わらずですね】 | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

TWICEITZY、日本ではNizi Uが所属することでも知られるJYP ENTERTAINENTの第4世代ガールズグループ
NMIXX
先日、7月11日のカムバックに合わせてプレリリースのRoller Coasterを記事にさせていただきました。

同曲収録の4thシングルアルバム
A Midsummer NMIXX's Dream
タイトル曲
Party O'Clock

 

MVが公開されました。

カムバックから10日以上経過してるのでMVをさっそく拝見、お邪魔します。

ジウ

 

ソリュン
ガムを踏んでしかめっ面でもやっぱり可愛いですね

 

ヘウォン

姉御! いい味出してますよね~よくTikTokの切り抜きで面白シーンを見させてもらってます。

 

リリー

 

ギュジン
NMIXXで一番好きな子です。


ベイ


普段K-POPの情報をチラ見する中で、デビュー時の勢いが落ちたというものをチラホラ見ます。
日本での活動を多くしているIVE,LE SSERAFIMに後塵を拝しているイメージがありますが本国ではどうなんでしょうね?
個人的には、楽曲の好みは前とそれほど変わらずですが、前よりも今の方が好きです。

そして脱退したジニ
TikTokやInstagramでそのお姿を拝見できますが相変わらず人気があるようで。NMIXXのカムバックと同日にアカウント開設で少しネガティヴな話題もありましたね。
NMIXXとの共演シーンがほしいところですが、脱退理由がいまだに釈然としない方も多いはずで、どうなるやら。
一応ソロシンガーと言うカテゴリでいいのかしら?