統一か、別々か | GAME-MUSIC-SPORTS-LOVE

GAME-MUSIC-SPORTS-LOVE

ゲーム、音楽、スポーツをメインテーマに。

 28日、IWGPインターコンチネンタルの試合があります。

 飯伏VS内藤。

 

 飯伏がIWGPとIWGPインターコンチの統一を掲げて、それを止める内藤という図式です。

 

 自分は、内藤が一番好きなレスラーとか関係なく、内藤同様に統一ベルトにするのは反対ですね。

 インターコンチとNAVERが統一されるなら納得できますけどね。

 

 うーん、見なかった時期もありますし、昭和からの古参ファンではないですけど…飯伏は外様じゃないですか。  新日に元からいた選手ではないですからね。

 そういう意味でも飯伏が統一に動くのにはちょっと抵抗があるかな。

 

 棚橋とか、生え抜きの選手が言うならまだわかります。

 誰が実行するにせよ反対は反対ですけどね。

 

 内藤勝ってほしいなぁ…

 

 

追記:

モンゴリアンチョップを封印された天山…THE EMPIRE? 今はUNITED EMPIREにな名前変わったんですっけ?

nwo時代もヒールっぽいのは経験してますし、正規軍から脱退はありじゃなかろうか!w

できれば小島も一緒に。。。ちょっとUNITED EMPIREの影が薄いので…話題提供という意味でもね。

正直第三世代は、某書籍にも書いてましたが華がなかったと。プロレス云々の事情だけではなかったんですが、自分もプロレスを見なくなった時期がTeam2000の後期でしたからね。

 

 

追記:

高橋ヒロムが全治半年の離脱…

内藤も28日は出場するようですが、ひざの容態は気になります。。。