アジアカップ 日本×オマーン | GAME-MUSIC-SPORTS-LOVE

GAME-MUSIC-SPORTS-LOVE

ゲーム、音楽、スポーツをメインテーマに。


テーマ:

 アジアカップグループステージの第2戦です。

 

 んー…大迫欠場の代わりに北川ですか。後半途中で交代しましたが、その時の表情からも、また試合を見た感想としても正直…物足りないなと。堂安や同世代の南野、中島の活躍があるだけに。大迫とはタイプが違うFWと思ってるので、新しいパターンや連携が見られるかと思ったのですが。

 

 前半は決定的なシーンを相手GKの好守にはばまれた感じかな。南野は決定力不足よりもツキがなかった、というとちょっと甘いですかね?

 

 主審がマレーシアの方だったと思いますが、判定にもだいぶ救われましたね。

 

 PKの1点のみで1-0の勝利と。

 オマーンも決定力が高ければどうなっていたか?

 

 ともあれ連勝で決勝トーナメント進出は決まりました。

 17日ウズベキスタン戦で勝てばグループ首位、引き分けか負けでグループ2位突破と。

 

 グループ首位の方が日程的に楽なんですかね?

 会場移動を考えると2位の方がいいようですが。

 対戦相手のこともあるのでどちらがいいのかなぁと。

 

 最低あと2試合は見られるので、まあまあとw

 

 

 

seajackさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス