TOKYO EXE GIRLS 4 迷彩症状のウラオモテ | 1分でわかるKPOP情報 blog

1分でわかるKPOP情報 blog

旧:KPOP Girlsgroup LOVERS(別館)
K-POPの女性グループ記事を中心に。

 イベントも最終盤に差し掛かっています。

 ゲームのイベントとして第2弾になりますが、一番最初のはイベントと言うほど大きなものでもないし難易度も低く、始めたばかりの人にも優しいものでした。

 今回のイベントは報酬としてユニットがついてくるし、しっかりステージボスも登場して難易度もなかなか高い…?

 全5ステージから成るイベントステージでイベントアイテムを獲得して、イベントユニット他進化素材などを獲得できます。ステージが進めば進むほど獲得アイテム数が多いだけで、全ステージクリアする必要はありません。



 最終進化までの素材が足りないっ><
 最低限のことはできてるのでまあいいかとw
 最終進化でデザインががらっと変わるので、それも画像として掲載したかったなぁ。。。


 自分はエリア5のラスボスで詰まりました。ステージ5自体は勲章2つ止まり。
 なのでエリア4半AUTOで周回。最初に都庁(リーダー)で3発ほどスキルかましてあとはAUTO、ボスステージはブレイクバースト使いながらごり押しで。
 メンバー、LVはこんな感じです。




 貴重な貴重な進化素材も☆4、☆5両方とれました。(昨日☆3と☆5進化素材追加されたがなw)
 アビリティ覚醒アイテムは曜日クエでも獲得できますし、そこまでの余裕がなかったのでスルーで。


 次回イベントは28日メンテ後ですね。ぼちぼちやっていきましょう。




追記:
微課金で今後も続ける予定なのでテーマを独立しました。
記念に3000DMMPTで☆5確定引きました!! 29人目になります。
基本かぶりは持たないようにしようと思ってますが情報を仕入れつつ。


 以前引いて獲得した☆5はこちら。イルカでお馴染み? のようですね。



 リリース1ヶ月記念スペシャルセットの10連ガチャ3回合計7000DMMPT(1,2回目2000、3回目3000☆5確定)のガチャもやってみるか?!
 高速充填キット(スタミナ回復剤)、絶好調ツールが5個は毎回つくなら15個ってことになりますね。