梅雨前線が上がってきて土日はどうやら各地で雨っぽいですねー。

でもそのおかげか、沖縄では早くも梅雨明けしたらしいです。

どうやら観測史上最も早い梅雨明けになったようで。


もしかすると本州でも早い梅雨明けになるかもしれませんね・・・。

夏の暑さが長く続くのを覚悟しないとならないかもしれません。

これで計画停電が加わったら、生きていけるのかな(汗



さて本日は今月購入予定のフィギュアを。なんか、今月は大変なことになってますw

画像は主に網子から拝借。


セイバーさんとの日々
GIFTのセイバーリリィ。戸田氏原型の有名なやつですね。発売済み。

セイバーのほうも以前に発売されて持ってます。


セイバーさんとの日々
グッスマの凛。こちらも発売済み。

セイバー、リリィ、オルタと続いた流れの1/7シリーズです。まだ続くのかしら?


セイバーさんとの日々
ねんどろいどクドリャフカ。ぺるしゃさんがすでに紹介されてましたね。これも発売済み。

やっぱり、わふー><顔がポイントかとw


セイバーさんとの日々
ねんどろいどリネットビショップ。ストパンでは3体目。

今のところは出荷予定にないので延期かなぁー。


セイバーさんとの日々
アルターのシャーロットイェーガー。アルターからは3体目。

今のところミーナまで予定されてるけど、どこまで続くかなぁ。


セイバーさんとの日々
同じくアルターのホウメイ。まさかアルターで出してくれるとは思わなくて狂喜乱舞した品。

ホウメイの立体化って今まで1体しかなかったんですよねー。

でも・・・これは延期な気がしますw


セイバーさんとの日々 セイバーさんとの日々
さらにアルターのセイバーと凛のsummerver。
造形的にシンプルなだけにアラが目立つと思うけど、アルターなら大丈夫かなー。
並べて飾りたいところですね。


セイバーさんとの日々
コトブキヤのカグヤ。マキシマに続くハーツからの立体化。

ハーツキャラはこれからどんどん発売されそうですなぁ。

今のところ、MAXから出る予定のシャオメイが楽しみだけど、ローナはどこが出すのかな。


セイバーさんとの日々
同じくコトブキヤのイルファ。ダンジョンゲームのくのいち姿ですね。

まーりゃんまでで今のところ予定止まってるけど、姫百合姉妹のが出て欲しいかなぁ。

姫百合姉妹のフィギュアは1体も持ってないんですよねー。


セイバーさんとの日々
最後にネイティブの深景。神奈と同じあまつみそらにからです。

声をあてているのが風音さんで、爆乳具合もあってまぁエロイことw

この姿になってるのは理由があるのですが、あえてこれを立体化したのを褒めたい。



という感じです。


金額を合計すると65k近いという・・・。

とにかく延期が出てくることに期待したいと思います(マテ