ラブリィ☆デイズ Life Is a Show Time!-111219_1517~01.jpg

ラブリィ☆デイズ Life Is a Show Time!-111219_1521~01.jpg

年末なので若干混んでいたが、
予約だからそうでもなかった。

ラミクタール50mgに増えました。

話では100mg以上までは増やす予定らしいけど、
今の症状に9割の効果はあるとの事なので、
上手に付き合って行ければと考えています。
改善の後押ししてくれそうだな。

ところで、今朝だけど…

お兄ちゃんがまたまたサプライズをくれる事になりました。

私はクリスマスと誕生日が近いので、
いつもは合わせでもらうんだけど、
突如としてクリスマスプレゼントのいざないがきたので、
高くなくて、今一番使いたいものをリクエストしました。

以前から、お兄ちゃんのサプライズははずれがない。
クリスマスに間に合うと嬉しいな!

今日こそは北習志野に寄ってみる!