豪徳寺 leaf room ツーマンライブありがとうございました‼️ | 工藤 妃呂那のブログ

工藤 妃呂那のブログ

シンガーソングライターの工藤妃呂那です。
音楽活動やプライベートたくさん書いていきます。

遅ればせながら、ツーマンライブお越し頂きました皆様❗️感謝感激ありがとうございました😊
{D5CB8FF1-959E-41F3-9E7A-C6C7D78A877E}

自分達のライブでこんな沢山の人に見てもらえるなんて、初めてかもしれません!

missatoちゃんと力を合わせて、ツーマンライブという形でライブをして本当に良かったと思いました😊🙏

{E447982B-1EEA-4C62-826F-88D0E6C2E7E5}

出番順だと
菊地裕司くんギター弾き語り❗️
missatoちゃん💓
ゆーすけさんピアノ弾き語り
工藤妃呂那 サポートギター下田雄人

そしてleafの店長格さん*\(^o^)/*

菊地裕司くんははじめましてでした。透き通るような声のギターもしっかりと弾くミュージシャンです😊💪これからがとても楽しみだなと思いました(^-^)
missatoちゃんは私が初めて聞いた時から、missato ちゃんとツーマンライブしたいと思った相手で、なかなか無いんですよね。そういう事、性格の相性とか、音楽性とか、色々なことを考えた時にツーマンライブやりたいなって思うこと❗️
なのでそういう子に出会えたことにも感謝していますm(_ _)m駄目なところも良いところも言い合える同志でこれからもいたいです。
ゆーすけさんは去年は1番お世話になった方かもしれないです。一緒にライブするのは初めで、本当にライブの雰囲気を温めてくれて、またお世話になっちゃいました❗️w
本当にいつもありがとうございます😊
最高のライブでした。今回は場を盛り上げる曲をやってくれましたが、他にもたっくさん素敵な曲があるんです、今度は聞いてもらいたいですね。

豪徳寺leaf room 格さん
いつもお世話になっている格さん。
{6454A2A6-E9E9-4B05-B6D1-2B377F5F05F8}

今年もよろしくお願いします!!
もうすでに、2月も3月もライブ決まってます*\(^o^)/*

今回私は、下田雄人さんというギターリストの方にというか私のギターの先生なのですが、サポートで入ってもらいました❗️

いつもの工藤妃呂那の弾き語りとはかなり違う雰囲気で演奏できました。音も増え色々なことが広がりました😊私の演奏終わりは完全燃焼で、1番最後のコラボでは抜け殻でしたw
まだまだ足りない部分はありますが、真っ直ぐ今できる力を出せました🙏

YouTubeに一曲アップしました!

また一緒にできたら良いなと思います。

本当にありがとうございました‼️
{C1FC3792-4F1F-49FA-9A70-2F950437D10A}

Next Live

2月10日(土)
豪徳寺leaf room
open18:30 start19:00
¥2000+2オーダー
出演者 HAM(アイリッシュ)/水留恵実子(ボタンアコーディオン)/瓦侍良/ 
工藤妃呂那 19:00〜


2月17日(土)
池袋Living bar FI5VE
《女神達だけが舞い降りる、筈だった夜に〜Vol.28』18:00op.18:30st. ¥3,000(1D+おつまみ付)  出演:工藤妃呂那/eri*/橋本桃/ゆーすけ

18:30 O. S.
18:35~19:05(30分)①工藤妃呂那
19:10~19:40(30分)②橋本桃
19:45〜20:15(30分)③ゆーすけ
20:20〜20:50(30分)④eri*


2/18 本厚木アミュー

3月10日(土)
12:00開場、13:00開演
前売2,300円、当日2,500円
(要別途2オーダー)
@井荻チャイナスクエア
西武新宿線井荻駅1分
杉並区下井草5-18-7
13:00 工藤妃呂那
他出演者 みちる/森かおり/さのめいみ。/玖咲舞