そんな食事あまいですよ!!




甘いといってもおそらく


あなたが気をつけなきゃいけない


やめなきゃいけないと


思っていることとは


180度ちがうと思います。




 よかれと思って摂取しているものも



まだそこ知らないのかって



ぐらいレベルの低ーい危険性に



気付いていなくて





ポイントそこじゃないから



ってところばっかり



気にしていらっしゃる。









 


その食事や生活習慣を聞けば

 

病気を発症した理由が

 

一目瞭然なんです。

 



 

細胞のメカニズムで

 

全部つながってきます。

 

 




 

この言葉がストレスになったら

 

逆効果なので、

 

言いたいことが言えず。。

 

 




 

私がストレスです。。(笑)

 

発散してごめんなさい。。






 

 

クライアント様になら

 

やんわりと

 

お伝えしますけどね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん仰るんです。

 

食事には気を付けています。

 

 

ストレスにならないように

 

ストイックにはしていません。




こんなにキチッと


気をつけているのに



病気になりました。

 

 


その、気をつけ方が


その視点が全く違うんですよ。



 

 

 

今まで信じてきた

 

栄養学が、医学もですが

 

 

そっくりそのまんま

 

間違っているといわれた時

 

 

皆さん混乱します。

 

 

 



 

意識改革が必要です。

 

 





それだけではありません。

 

 

毒性物質の中毒にも

 

気付かなきゃいけませんし



無自覚だってことの恐ろしさ






副腎疲労が酷い人は別ですが





買い物へ行くことの出来る人は

 

 

空腹でスーパーへ行って

 

みて下さい。

 

 

スーパーには食糧が

 

たくさん並んでいます。

 

 



あなたは何を買いますか?

 


 

肉まんがダメ、牛乳がダメ、



えー甘酒もだめなの?



 

じゃあもう買うものがない。。

 

 


 

 

そのまんま食べられる

 

くだものも葉物野菜も

 

あるじゃないですか?

 

 

焼き芋も、クリも売っている

 

乾物だってそのまんま

 

食べられるものもありますよ。




目に入らないの?

 

 

 

 

皮をむくのが面倒くさい?

 

 

 

 

お惣菜のラップを外すのは?

 

ゴミをかたずけるのは?

 

面倒くさくないのですか?







ご飯を炊くのが面倒臭い?





スーパーまで出掛けて行くのは



面倒臭くないのですか?

 

 




これは中毒による症状ですよ。







覚醒剤中毒者は



死んでも覚醒剤を欲しがります。



命懸けで覚醒剤を手に入れます。




ご飯を食べなくても


覚醒剤はやめません。

 







永遠に



出来ない人は、真っ先に

 

出来ない理由ばっかり

 

考える人です。

 

 




出来なくても


 

出来る道をひたすら探すひとは



迷路から脱出デキルひとです。






そこから抜け出した私が


そうであったから

 

 

 

 

 

過去を手放してください。

 

 

今ここに集中するんです!

 

 

 

あ、マインドフルネスのお話し

 

になってしまいました(笑)

 

 






 

 

 

甲状腺について

 

ポリフェノールについて

 

小麦粉について

 

 

サプリメントどこで

 

買うんですか~?

 

 

 

 

まだカフェインについても

 

聞かれます。。




どんだけ〜〜〜



本当に読んでくれたのかな?





読み難くてごめんなさい。 。

 

 




書けと言われれば

 

まだまだ出てきますよ。


 

キリがありませんよ。

 

 



だってカフェインは

 

 

トリメチルキサンチンなんだから

 


酵素の種類だって

 

数千種類もあるんですよ。

 



 

書き切れるわけがありません。

 

 

 

 

私のお仕事が

 

ブログを書くことならば

 

いくらでも書きますし

 

 

皆様のお悩みを聞いて

 

お手当を頂けるのなら

 

 

いくらでも相談にも乗りますし

 

 

カウンセリングもします。

 

 

 

遊んで暮らせるほどの資産でも

 

あればボランティアだって

 

しますよ、したいですよ。

 

 

 

 

私はカウンセラーです。

 

お金をいただいて

 

カウンセリングを

 

させて頂いています。

 

 

 

セミナーもオンライン

 

オフライン、動画配信は

 

有料です。

 

 



 

「お金がない」という人は

 

大抵お金がないのではなくて

 

お金が出ていくことが怖い人です。

 

 

不安で仕方ないんです。

 

お金が出て行くことが。

 

 

なにに対してもそうです。

 

 

 

お金なんていくらあったって

 

使わなきゃ生かさなきゃ



もっと言えば育てなきゃ



価値なんかないし、




貯金なんていくらあったって



放っておけば価値は下がる一方です。

 




 

散財しろと言っているわけでは

 

ありません。

 

 

 


生きた使い方、


お金を遊ばせておかないこと



これ以上いうとビジネスの


お話しになってしまうので


割愛しますがw

 

 

 

 






本当にお金のない人は

 

「申し訳ありません」と

 

言われるんです。

 

 

 

私がお金を頂けないひとが

 

いるとしたら

 

後者のかたですが、




後者の方のほうが



本当にお金がないんです。



外出が出来ずに


食べ物にもことを欠き


病院にもいけない





無理をしないでとお伝えしても



それでも何がなんでも、



カウンセリング料金を


振り込まれようとするんです。





「ここだけには



お金をかけようと思っています」



そう言われると、責任の重大さを



私自身も感じずにはいられませんが 



 



後者の方は伸びしろが


見られるんです。



 

私ができることがあれば

 

協力させて頂きたいのです。

 

 

 

 

 

えこひいきではありません。

 

 

 

未来を見据えています。

 

 

 



伸びしろは思考次第で変わります。












今夜も遅くなってしまいました。




今夜は8時から3件もライブが


あったので、




3件あっても



大抵は早くても9時スタート



なんですけれども



今夜は異例でした。



 








もうちょっとゆっくりしなきゃ



と思いつつ。。







最後にもう一言





何か聞きたいことや、


お悩みがあるのならば




匿名のメッセージではなく



出来れば



かもめのカウンセリングを



予約して下さい。









おやすみなさい。






閲覧有難う御座いました。