久しぶりに娘ちゃんへの足跡術✨

なかなか最近お互いに忙しくて、バタバタしてて。

初めて尽くしのいろいろで、大学生の彼女なりに色々揺れたり、感じたり、考えたり。。。

平気で冷静でマイペースな娘だけど、なんだかアレルギーがでたり、ヘルペスができたりと。
いたって元気なんだけど、やっぱりココロと身体のバランスがとれていないのかなぁ。と

こんな時こそ、母の出番✨✨

そーいえば、受験生のときはよくやったなぁと思いだしながら😊

畳に寝っ転がった娘にヒョイと毛布をひっかけて、わんこも娘のお腹に乗ってのなんだかスペシャルケア✨✨

もちろん娘ちゃん。夢見心地。
間脳調整もして。

終わるとスッキリ。お目目ぱっちり。視界も開けて、声も明るくなって✨🌈

運気アップも間違いなし🎉

手前味噌ながら、あって良かった。この技術と。

沢山のママに伝えたい💕

日曜日の幸せな夜でした✨

そして天気予報をみて明日は雨のち晴れみたいよーというと
虹が見えるねっ🌈て

なんか素敵な娘に育ったものだと嬉しくなりました😊