緊張で胃酸が上がってきた | 埼玉県越谷市の不動産会社 『(有)東光商事』 3代目社長(仮) 東 次郎。ブログ

埼玉県越谷市の不動産会社 『(有)東光商事』 3代目社長(仮) 東 次郎。ブログ

埼玉県越谷市は発展途上ではあるが、行動すれば、
楽しい事や為になる事が溢れている、たいした街です! 
自社の強みは、従業員が家族ですので人事異動がありません。
なので、担当者が代わる事が無い為、末永く、
全力でお客様とお付き合いする事が出来ます。

コンバンワ シーガルファイター(o・ω・o)です



明日の友人の結婚式の余興のライブの事で



またもや就職面接前日のような緊張感で 胃酸が上がっています



なんだかんだでなるようにしかならないのですが



今日は少しだけ晩酌して 早く寝る事にします



二次会用のパーティーグッズを買いに行きました



特大クラッカーと 唇サングラスを購入し 店を出て


ガチャガチャをしましたら 興味のそそるのがありました


「ビアガールストラップ」です



このシリーズ アジが合って好きなんです



スリム プッチャー ライイング ダイエット☆blog☆


7回回したらシークレットが出て一人で爆笑してしまいました



スリム プッチャー ライイング ダイエット☆blog☆


お尻にはゴメンって書いてあるんです…


よく行く居酒屋のボトルに付けようと思っています



さーて 明日は本番だ(;゜(エ)゜)



明日のブログは誠に勝手ながらおやすみさせていただきますので…


読者の方々ご了承ください (o・ω・o)



ツイッターのほうは随時更新しますので よろしくお願いします。