沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!


テーマ:
どーも!!


おはこんばんにちはルンルン


2日前に右下の親知らずをガッツリ抜いたスエですガーンもやもや


いやぁー!
歯医者さんに痛くならないうちにと言われ、抜く決心をしたのですが、、、、
実は抜いた後が痛いんですね、、、、えーんアセアセアセアセ

さて、今日はと言うと、、

ノーゲストの為慶良間はお休みの日だったのでいつも使ってるタンクに空気を入れる充填場の掃除や管理番号の整理などしてきましたキラキラキラキラ

{AF4430E4-31E8-430B-A852-8C26B9DBEC5D}

{FD907119-5A9B-4700-88E6-C4EE2CB46636}

いつもこんな感じで美味しい空気を充填してますルンルンルンルン

明日はゲストさんがいるので海には出る予定ですが、予報では海況悪いみたいですガーン

船酔いが心配の方は酔い止めのご準備をお願いします!!

ではでは、みなさんのご予約どしどしお待ちしておりまーすウインク
遊びに来てくださーいルンルンルンルンキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seafoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。