沖縄ダイビング seafoxのブログ

沖縄県那覇市にあるダイビングショップseafoxのブログです!
慶良間諸島をメインに安全・快適なダイビングをサポートさせて頂きます!


テーマ:

こんばんは!木村ですかに座

今日はやっと少し風が弱まり、海もうねりはまだありつつも落ち着いてきていたので、慶良間まで行ってきましたー(o^^o)
3日間継続のゲスト様。3日目にしてやっと、、初めての慶良間です。笑


1本目 : トウマ2
2本目 : ドラゴンレディ
3本目 : アリガーケーブル


じっくりカメラを楽しみたいカメラということだったので、マクロメインでのんびり潜ってきましたよー\(^o^)/

{BF750D8A-90DB-4B30-A978-16E762F77311}

通称、ウルトラマンホヤ!!
近くにバルタン星人(ウミウシカクレエビ)いないかな〜!?と探しましたが、出会えず(´・_・`)

{A7CFCD3A-A4A3-405D-9527-F3BA076173FF}

ハダカハオコゼはおおあくび〜爆笑




ドラゴンのジョーは今日はやたらサービス精神旺盛でしたラブラブ

{C7BA2566-DD32-41FC-8E0B-BE738F645996}



アカメハゼもじっくりキラキラ顕微鏡モードやマクロモードなどいろいろ設定をいじりながら撮ってました(^^)

{B2DCED44-1F4F-4F22-9466-79D4CA8A6589}



スカシテンジクダイの根で撮影に夢中なゲスト様音符

{2BE2530A-9B83-4BCB-AB4B-63F6269F2117}



ほかにも、ガラスハゼやイシガキカエルウオ、ミナミギンポなどハート

{21BC3186-4CA0-4743-A408-BF26C27B222B}


{0F0E5DC9-595B-44F5-9CE4-06067712A6D9}


{AB3674B0-669D-4CB1-85C0-12B4351870E9}


たくさんの出逢いがありました星


3日間、おつかれさまでした!!!!
{EEFD6A4B-C4E6-4B30-9A81-146164FF838B}



天気 : 晴れ
気温 : 20℃
水温 : 22〜24℃

めちゃくちゃ寒い1日でした😭
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

seafoxさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。